世界一新しい「人生を仕切り直す方法」

突然ですが・・・

あなたは人生を仕切り直したいと思った事はありますか?

 

生まれた時から今まで、人生で一度も失敗した事が無いという方はいらっしゃらないと思います。

もしも「私は失敗してないぜ!」という方がいらっしゃれば、そのノウハウを教えて欲しいので、ご連絡頂けませんか?

私は、今まで3回人生を仕切り直してきました。

そして今、2016年11月から4回目の人生の仕切り直しを計画している真っ最中です。

 

1回目は、地元の有名進学校である北嶺中高等学校を退学した時です。

この時、非行に明け暮れていて、ちょっとヤバイ先輩達とも関わって、周囲からも「中薗は本当にあっちの世界の人になってしまうのではないか・・・」と心配されたほどでした。

もう人生何もかも絶望で、学校に何かは行かずに目先の色々な仕事でお金儲けをする事しか頭にありませんでした。

確かにその時、お金には全然困らないほど、稼ぎまくっていました。

10代では買えない品物をバンバン買っていましたし、超勘違い野郎でしたね。

つまり、もう裏の道で生きていこうを決めていた時代の話です。

まぁ、どうでも良いですね、もう。

聞き流しておいて下さい。汗

 

2回目は、非行時代から、とあるキッカケで18歳の時に教師になりたい!と目覚めます。

高校卒業資格を取得し、教員免許を取得できる大学に進学しました。

鬼のように勉強し、今までの非行時代の仲間を徹底的に遮断し、学びに専念しました。

そして、21歳で高校教師という肩書を手に入れます。

思いっきり張り切っていました。

非行を繰り返す奴を更生させてみせる!

不登校の生徒のチカラになりたい!

・・・と、超暑苦しいくらい意気込みを持って教師になりました。

ですか、現状は、生徒募集の事しか考えていない経営陣、自分の出世しか考えられない上司、保護者様からいただく、年間100万円以上の学費への費用対効果について疑問を感じ、高校教師という社会的地位を捨てます。

 

3回目は、自らが情報発信者になる決断をします。

高校教師をバツっと辞めて、私個人の価値観や思考を世の中に発信し、インターネットを通じたコミュニティーを作ろうと決断して行動しました。

これは現在も継続していて、私が死ぬまで一生続けていく覚悟を決めている取り組みでもあります。

私の現在の居住地は北海道札幌市です。

札幌での活動はより身軽にできますが、インターネットの仕組みを活用して全国の方、そして海外にお住まいの日本の方とも交流しています。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

と、ここまでが今まで私が歩んできた人生です。

 

ここで、私が何度も「人生を仕切り直してきた方法」って何だったのかな?

と、真剣に考えて2週間ほど経ちます。

自信家に聞こえるかもしれませんが、私は人生の仕切り直しで後悔した事が一度もないんです。

しかも全て平均以上に上手く行っています。

 

世界一新しい「人生を仕切り直す方法」とは、思いっきり振り切りまくる!

という事に尽きるというのが私の答えです。

人生を仕切り直す時には今までの人生を振り返って、自己分析して、そして反省して、それらを今後の人生に活かしていこうというのが一般的でしょう。

でも、思いっきり振り切りまくった方がスッキリします。

生まれ変わってしまえば良いんです。

生まれ変わるなどと言っていますが、ちなみに私は無宗教です。

私の言う、生まれ変わるとは、過去の人間関係を一切気にしないという事です。

おそらく、私のこのような情報発信を見て、「中薗が怪しいことを始めている・・・」と思っている人もいると思います。

または、「中薗なんて・・・」と思う人もいるでしょう。

こんなドリームキラーの言う言葉などを真に受けていたら、人生なんて一向に良くならないし、変えられないんですよ。

ですから、こんな事をしてみたいな、人生を変えたいな、と思うのであれば振り切れば良いんです。

もう止まれない、後戻りできない状況にしちゃうんです。自分の環境を。

2012年から、顔出し、実名で情報発信している私は、もう後戻りできません。

そして後戻りする気もありません。このまま情報発信を続けて、一人でも多くの誰かのお役に立てればと思って活動をしています。

だから、あなたも、振り切っちゃえば良いんですよ。

考えていても始まらない。行動してしまえば、あとは自然と結果はついてきますから。

世界一新しい「人生を仕切り直す方法」= 振り切る。

たったこれだけです。

 

そして、4回目の人生を仕切り直しのお話ですが・・・

11月から激変させます。

どう人生を仕切り直していくのかについて、次のブログでお話させていただきますね。

も〜ワクワクしかありません。

なぜなら、何もかもが自分の思い通りになったからですね\(^o^)/

 

PS:

中薗の『パソコンサロン』の詳細はこちらからチェックすることができます!!
⇒ HOMEサロンをチェックする

 只今、毎日をストレスフリーで楽しく裕福になるための有益情報を無料でプレゼントしています!↓

 LINE友達も同時募集中です!↓
ID検索でゾノさん『@zono3』と検索!!
⇒ 中薗謙史とLINE友達になる

 私のようにWebサイトを構築したい場合はこちらから。
Webビジネスを展開したい個人の方、インターネット集客にお困りの企業様はチェックしておいてください♪↓
⇒ 完全会員制オンラインサロン

 Webサイトで結果を出し続ける中薗と30日間繋がれる、フリースクール講座はこちら↓
⇒ 30日間のフリースクール

 中薗のフェイスブックはこちら↓
⇒ 中薗のフェイスブック
(友達&フォロー大歓迎)

 もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓

 

⇒ 今何位?<人気ブログランキング>

 【完全個別相談】無料相談会申請フォームはこちら↓
時間と場所に左右されないオンライン相談会!!
必要に応じて画面操作サポートをしながら説明します!!
⇒ 【完全個別相談】無料相談会にエントリー

 Web環境システム安心フルサポート保険はこちら↓
「これって誰に聞いたらいいの?」という、お困りを解消します。
パソコン操作やデータ管理方法に悩んでいませんか?
「分からないところが分からない!」
これを解決すれば一気にビジネスが飛躍するはずです。
月額980から始められる安心サービスです。
今すぐチェックすることをお勧めします。
必要に応じて画面操作サポートをしながら説明します!!
⇒ Web環境システム安心フルサポート保険

関連記事

  1. お金・マネー

    第4話 先入観を持ち続けて行動できない人の特徴。

    本日は、第4話『先入観を持ち続けて行動できない人の特徴』をお届けさせて…

  2. カレー

    いつもと違う事を積極的にした方が良い理由。

    毎日が、「無限ループ」になっていしまうと、なかなか抜け出せません。…

  3. お金・マネー

    最終回「黒革の手帖」から学ぶ○○との向き合い方

    個人が特技を生かして、「未来の資産として残る仕事をする」をコンセプトに…

  4. コラム

    ニートだって、不登校だって、誰だって時間はない!

    「時間がないので無理です」「その時期は大忙しなので、お会いでき…

  5. コラム

    おい、教師!

    先日、札幌の小学校教師が、とんでもない犯罪で逮捕された件。女子…

  6. コラム

    死にたいとき 〜ソウダンなんてダレにもデキナイヨ〜

    このページに来てくださって、どうもありがとうございます。「え、、、…

MAIL MAGAZINE

LINE

RADIO

ONLINE SALON

FREE SCHOOL

FACEBOOK

BLOG RANKING

PICK UP

PROFILE

『不登校・非行・高校退学からの、高校教師。』

地元札幌の有名中高一貫校に入学するも、不登校を経験したのちに非行に走り、終いには高校3年生の6月に退学処分を受ける。


プロフィール全文はこちらからどうぞ↓

ARCHIVES

  1. ニューロマーケティング

    選択後の「配置」を間違えてはいけない!
  2. アイテム

    スタビライザーを買いました!
  3. サイト内全記事表示

    【Ans.7】生きていて、許せない事とは?
  4. ビジネス

    興奮が止まらない内容でした!
  5. コラム

    なぜ、昭和の歌手は年齢よりも大人びて見えるのか?
PAGE TOP