死にたいとき 〜ソウダンなんてダレにもデキナイヨ〜

このページに来てくださって、どうもありがとうございます。

「え、、、ダレだコイツ・・・。」

と思った方もいらっしゃると思います。

私はこんな価値観を持って生きていて、少し変わった経験をしてきた人間です。

ある意味、いろいろな部分で吹っ切れている人間です。

「へ〜、こんな人がいるんだ。」程度でかまいません。どうぞご覧ください。

私は、真剣に情報発信をしています。発言の中に、無責任な発言は一つもありません。

ある悩みを抱えている時期は本当に苦しいという経験は、私も身をもって体験しています。

そして今、2012年から必死に情報発信に力を入れて取り組んできた結果、自信を持って発言をすることや、仲間に対しての感謝の気持ちを表現することが生きがいになっています。

何を聞いても、「ウルサイよ!!」と思う時期があります。

その時は、それで良いんです。自分の感情に素直になった方が良いんです。

もしも、この時点で「中薗の言っている事がウ○イ」という場合は、すみやかにブラウザを閉じてください。

その位、私は情報発信という行為を真剣にやっています。

この情報を必要としている誰かに届けたい。

日本全国、同じ悩みを抱え、そこからの脱却を心のどこかで考えている人に伝えたい、と毎日考えているわけです。

この記事でお伝えしたいのは4つの内容です。

さらっとで良いです。

ここまで読み進めていただいたあなたには、是非目を通していただければと思います。

 

環境を変える(※一発、そこから出てみよう。)

一発、今の環境から出てみるのは大切です。

環境というのは「コミュニティー」です。

人生、誰と出会い、誰と過ごすか、ということに全てがかかっていると言っても過言ではありません。

上手くいかないのは全て自分のせいです。

私が過去に、高校を中退したのも、リストラにを経験したのも、全て自分の責任です。

まわりは何も悪くありません。

カップルでも夫婦間の問題もそうです。その選択をしたあなたのせいなのです。

だから、あなたが環境を変えるのです。

一発、その環境をあなたが変えるのです。

 

行動する(※動くという意味だけではないですよ。)

そして、行動をしましょう。

行動というと、「動く」イメージをする方が多いですが、何も身体的な行動ではありません。

今の時代、インターネットももの凄い勢いで発展しています。

つまり、インターネットを使って行動をするということもありということです。

自分にとって良い環境を見つけ、そこに属す。これこそ「脱環境」です。

もしかすると、そのコミュニティーで相談事が出来る環境が手に入るかも知れません。

とにかく、今に不安がある時はもう行動しかありません。

自分から一歩踏み出してみましょう!!

 

目標の像を見つけてみる(※理想な像をさがしてみよう。)

「自分はこうなりたい!」という姿をイメージしてください。今イメージしてください。

イメージが出来ない場合は、あなたの一番最初の“夢”を思い出してください。

その姿が潜在的にあなたがなりたい像ですよね?

どんな人になりたいのか?世の中には、どんな人がいるのか?

それを知るにも、欠かせないのがコミュニティーです。

コミュニティーに属せば、必ずそこには理想なの像がいます。

 

相談する(※自分と相談してみよう。)

相談をしてみましょう。自分とです。


今の自分が本来の自分なの?

本当の自分てどんな自分?

何が好きで、何が嫌いだった?

何が得意で、何が苦手だった?

どんな友達がいた?

どんな先生が好きだった?嫌いだった?

このままで本当にいいの?

嫌ならどうしたらいいの?

・・・

・・・・・・


とか、こんな質問を自分にしてみましょう。

実は私もよくやるんです、これは。

 

 

死にたい とか思う時はコミュニティーが必要です。

過去に私も、コミュニティーで救われた時期がありました。

どんな小さなコミュニティーでも良いと思います。

 

もしあなたが今、0.01%でも私に興味を持ってもらえた瞬間があったのであれば、直接LINEでメッセージをください。

⇒ 中薗謙史とLINE友達になる

そして、毎日メッセージが届くこちらも目を通して欲しいです。

⇒ 中薗謙史とメルマガを読む

 

ここまで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

人生コミュニティーが全てです。一歩踏み出しましょう!!

 

PS:

☘ 只今、毎日をストレスフリーで楽しく裕福になるための有益情報を無料でプレゼントしています!↓

☘ LINE友達も同時募集中です!↓
⇒ 中薗謙史とLINE友達になる

☘ 私のようにWEBサイトを構築したい場合はこちらから。
WEBビジネスを展開したい個人の方、インターネット集客にお困りの企業様はチェックしておいてください♪↓
⇒ 完全会員制オンラインサロン

☘ WEBサイトで結果を出し続ける中薗と30日間繋がれる、フリースクール講座はこちら↓
⇒ 30日間のフリースクール

☘ 中薗のフェイスブックはこちら↓
⇒ 中薗のフェイスブック
(友達&フォロー大歓迎)

☘ もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓
⇒ 今何位?<人気ブログランキング>

✅ オススメ関連記事↓

関連記事

  1. マインド・考え方

    金を稼ぐ奴の、頭の中

    個人が特技を生かして、「未来の資産として残る仕事をする」をコンセプトに…

  2. インターネット活動で重要なポイント

    オリジナルコンテンツを持ったほうがいい理由

    今日は最近の中で最も集中できた日でした。外注でホームページ制作とシ…

  3. サイト内全記事表示

    絶対になくならない仕事 = キャバ嬢。

    10年後から20年後には約50%近くの人の仕事がなくなる、という統計デ…

  4. コラム

    持ち物や服装を変えてみる

    「そのスーツどこのですか?」と聞かれることが多々ありますが持ち物や…

  5. サイト内全記事表示

    「心のポジション設定」について。

    さぁ、一週間のはじまりですね!!「今週末から夏休み!!」という…

  6. コラム

    情報発信はスマホ1台で全然余裕な時代

    日々の情報発信をするのに、私も1〜2年前までは、出先でもパソコンを…

MAIL MAGAZINE

LINE

RADIO

ONLINE SALON

FREE SCHOOL

FACEBOOK

BLOG RANKING

PICK UP

PROFILE

『不登校・非行・高校退学からの、高校教師。』

地元札幌の有名中高一貫校に入学するも、不登校を経験したのちに非行に走り、終いには高校3年生の6月に退学処分を受ける。


プロフィール全文はこちらからどうぞ↓

ARCHIVES

  1. コラム

    悲しみを癒す唯一の治療法
  2. 日常

    新しい家電の下見に行ってきました!
  3. 人間関係

    大阪軍団と札幌散策を楽しみました!
  4. サイト内全記事表示

    こんな時代になっても、まだ人と比べているのはバカ過ぎる。
  5. マインド・考え方

    金を稼ぐ奴の、頭の中
PAGE TOP