「最強のリュック」と検索した結果とは!?

今年に入ってから、ずーっと、
「最強のリュックが欲しい!」と思い続けてきました!

歴史的にも、機能的にも私はグレゴリーが最強だと思っています。
ただし!パソコンを持ち歩く私にとっては、ちょっと心配な部分が・・・

防水面は神ですが、衝撃にはちょっと・・・という感じで、
別用途で「最強のリュック」を検索しまくっていました。

結論としては、Aerというブランドの『Travel Pack』を選びました。
旅行用バックパックとしても、ビジネス的にもイイ感じなのでお勧めです!

 

容量的には、完全に問題なし!

全体はこんな感じですね!


シャレたシンプルさがあります。
そして、十分すぎる容量です。

もっとも惹かれたポイントは、スーツ用の靴や、
カジュアル用の靴を持ち歩くのは意外と大変です。

Aerの『Travel Pack』には、シューズケースがあります。
これは靴を入れないときでも、活躍しそうです。

 

頑丈さ、防水も期待できそう!

生地もゴッツイ感じで、イイ感じです。
防水も大丈夫なので、ガンガン使えますね!

パソコンを入れて行動すると神経質になりがちですが、
これがあれば安心してパワフルに行動ができそうです。

 

パソコンを入れることを考慮したデザイン!

パソコン(MacBook Pro 13インチ)を入れてみたのですが、
最高にスタイリッシュに収納されました。

衝撃をガードするクッションもついているから、
これは相当な安心感があります。

出張が多くて、パソコンを持ち歩く人のはお勧めですよ。

 

背負えるのが、やっぱり楽です!

実は、スーツケースが壊れたので、
リモワのスーツケースを購入しようとしていました。

ただ、背負える方がいいのでリュック探しは始まったわけです。

リュックとスーツケース、どっちが自分にとって、
色んな意味で快適かをちょっと数ヶ月使ってみて、
またレビューしたいと思います。

 

大は小をかねる!

大きさの問題を気にする人も多いと思いますが、
結論、「大は小をかねる」です。

たくさん収納できて、かつコンパクトなところが最強です。

人によって、好みはありますが
デザイン的にもシンプルでカッコイイのではないでしょうか。

さっそく、2週間くらいのプチ旅行&仕事に出かけようと思いました。

 

PS:

 只今、毎日をストレスフリーで楽しく裕福になるための有益情報を無料でプレゼントしています!↓

 LINE友達も同時募集中です!↓
ID検索でゾノさん『@zono3』と検索!!
⇒ 中薗謙史とLINE友達になる

 私のようにWebサイトを構築したい場合はこちらから。
Webビジネスを展開したい個人の方、インターネット集客にお困りの企業様はチェックしておいてください♪↓
⇒ 完全会員制オンラインサロン

 Webサイトで結果を出し続ける中薗と30日間繋がれる、フリースクール講座はこちら↓
⇒ 30日間のフリースクール

 中薗のフェイスブックはこちら↓
⇒ 中薗のフェイスブック
(友達&フォロー大歓迎)

 もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓

 

⇒ 今何位?<人気ブログランキング>

 【完全個別相談】無料相談会申請フォームはこちら↓
時間と場所に左右されないオンライン相談会!!
必要に応じて画面操作サポートをしながら説明します!!
⇒ 【完全個別相談】無料相談会にエントリー

 Web環境システム安心フルサポート保険はこちら↓
「これって誰に聞いたらいいの?」という、お困りを解消します。
パソコン操作やデータ管理方法に悩んでいませんか?
「分からないところが分からない!」
これを解決すれば一気にビジネスが飛躍するはずです。
月額980から始められる安心サービスです。
今すぐチェックすることをお勧めします。
必要に応じて画面操作サポートをしながら説明します!!
⇒ Web環境システム安心フルサポート保険

  • コメント: 0

関連記事

  1. 日常

    ステラプレイスに買い物に行きました!

    札幌のメインスポットでもあるステラプレイスに買い物に行きました!…

  2. コラム

    釣り人デビューしました。

    中学時代からの友人に誘ってもらい、釣りをしてみました^^;…

  3. 旅行

    札幌を離れます!

    カンボジアから帰ってきて、まだ3週間ほどですが、来週からしばらくの間…

  4. 日常

    ヒグマとシロクマ

    人形町で北海道の食を満喫しました!今、北海道に戻っている途中ですが…

  5. ビジネス

    アンダーズ東京で会食をしました!

    昨日は虎ノ門ヒルズで会食があったので午後の便のフライトで東京に来まし…

  6. 不安解消

    中薗おすすめ。仕事がはかどる大人空間~東京・永田町編~

    個人が特技を生かして、「未来の資産として残る仕事をする」をコンセプトに…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

MAIL MAGAZINE

LINE

RADIO

ONLINE SALON

FREE SCHOOL

FACEBOOK

BLOG RANKING

PICK UP

PROFILE

『不登校・非行・高校退学からの、高校教師。』

地元札幌の有名中高一貫校に入学するも、不登校を経験したのちに非行に走り、終いには高校3年生の6月に退学処分を受ける。


プロフィール全文はこちらからどうぞ↓

ARCHIVES

  1. コラム

    どうしてそっちに行っちゃうの?
  2. お金・マネー

    一人暮らし応援パックに興味はありますか?
  3. ビジネス

    チャプチャプ水遊び的な仕事、してません? 〜正しい流され方〜
  4. サイト内全記事表示

    「人が信じられない!」 〜人を信じる瞬間と基準〜
  5. サイト内全記事表示

    絶体絶命からの一発逆転はありえるのか?
PAGE TOP