24時間、戦えますか。

「24時間、戦えますか」

このキャッチフレーズは80年代後半から

90年代のあたまにかけて話題となったみたいですね。

私が2歳とかの時代は、こんな時代だったのかと思うと時代を感じるものです。

 

今の時代もこういうテンションでやっている組織もあると思うし、

私も全然このスタイルは否定派でないです。

なぜならば、24時間頑張るのは当然だからです。

 

ただ、、、

その頑張り方の認識を履き違えることが大問題なわけです。

「睡眠第一を、忘れずに」

ということも真剣に考えないといけません。

 

日本人の風習の中には、遅くまで働く=カッコイイっていう意味不明な美学があります。

当然ですが、寝ないとパフォーマンスも下がります。

24時間戦うのは大事なのですが、睡眠に力を入れることも忘れてはいけません。

 

私は7時間は絶対に寝ますし、ボケーッとしてきたら昼寝をします。

それから仕事に取り掛かるように意識すると作業効率がアップするからです。

人間の集中力は驚くほどに短いですから、それを上手くコントロールする必要がありますね。

 

なので、なんとなくネットサーフィンしたり、

フェイスブックをボーっと見出したりしたら、しっかりと休憩をとることも

24時間戦うために必要な要素ですので実践してみることをお勧めします。

 

【出版キャンペーン】書籍『感動で富を築く7つの法則』出版記念!

★ 2月1日(木)〜3月6日(火)までの限定企画!
★『感動で富を築く7つの法則』を購入した人に特典をプレゼント!
「メールまたはLINE講座受講権利(3ヶ月)」
「WordPressカスタマイズテンプレート」
「対面コンサル(60分)」
※東京、大阪、札幌に会いに来てくれる方限定

私の書籍を初回特典セットで購入を検討される方はこちらにご登録ください。
⇒ https://maroon-ex.jp/fx43356/xyJiKu

 

PS:

中薗の『パソコンサロン』の詳細はこちらからチェックすることができます!!
⇒ HOMEサロンをチェックする

 只今、毎日をストレスフリーで楽しく裕福になるための有益情報を無料でプレゼントしています!↓

 LINE友達も同時募集中です!↓
ID検索でゾノさん『@zono3』と検索!!
⇒ 中薗謙史とLINE友達になる

 私のようにWebサイトを構築したい場合はこちらから。
Webビジネスを展開したい個人の方、インターネット集客にお困りの企業様はチェックしておいてください♪↓
⇒ 完全会員制オンラインサロン

 Webサイトで結果を出し続ける中薗と30日間繋がれる、フリースクール講座はこちら↓
⇒ 30日間のフリースクール

 中薗のフェイスブックはこちら↓
⇒ 中薗のフェイスブック
(友達&フォロー大歓迎)

 もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓

 

⇒ 今何位?<人気ブログランキング>

 【完全個別相談】無料相談会申請フォームはこちら↓
時間と場所に左右されないオンライン相談会!!
必要に応じて画面操作サポートをしながら説明します!!
⇒ 【完全個別相談】無料相談会にエントリー

 Web環境システム安心フルサポート保険はこちら↓
「これって誰に聞いたらいいの?」という、お困りを解消します。
パソコン操作やデータ管理方法に悩んでいませんか?
「分からないところが分からない!」
これを解決すれば一気にビジネスが飛躍するはずです。
月額980から始められる安心サービスです。
今すぐチェックすることをお勧めします。
必要に応じて画面操作サポートをしながら説明します!!
⇒ Web環境システム安心フルサポート保険

  • コメント: 0

関連記事

  1. コラム

    人生初のラフティングをしました!

    ラフティングの世界大会が行われた吉野川で人生初のラフティングを楽しみ…

  2. Mac

    マルチディスプレイで3倍速!

    今日、明日で形にする必要がある制作系のタスクが3つ同時進行中です。…

  3. マインド・考え方

    正しい呪われ方

    2017年もあとわずかになって、昨日は今年を冷静に振り返っていました。…

  4. コラム

    軸を強く持つための基本的な考え方

    人によって態度が違う人がたまにいます。私も教師をしているときはそう…

  5. コラム

    子供っぽくて、ごめんなさい。

    私の周囲の人間には、とんでもなく子供っぽい人が、うじゃうじゃとたく…

  6. ビジネス

    高知から東京に戻りました!

    高知観光&セミナーを終えてからランチで、うな泰で極上のうなぎ…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

MAIL MAGAZINE

LINE

RADIO

ONLINE SALON

FREE SCHOOL

FACEBOOK

BLOG RANKING

PICK UP

PROFILE

『不登校・非行・高校退学からの、高校教師。』

地元札幌の有名中高一貫校に入学するも、不登校を経験したのちに非行に走り、終いには高校3年生の6月に退学処分を受ける。


プロフィール全文はこちらからどうぞ↓

ARCHIVES

  1. お金・マネー

    「○○の方法」という教材を買ったのに上手くいかない3つの理由とは?
  2. お金・マネー

    第6話 インターネットでの活動が嫌になってしまった人へ贈る言葉。
  3. コラム

    習慣を変えてから一週間が経過しました。
  4. コラム

    新卒で就職出来なかったとしたら。
  5. コラム

    サボり癖を直す不思議な考え方
PAGE TOP