夢がないときの夢の叶え方

「夢を叶えよう」と言われても、「夢がない」という悩みに直面した経験はないでしょうか?

 

今、過去の自分自身を振り返って考えているのですが、夢にも2種類あるんじゃないか、と思っています。

努力次第の夢とファンタジー的な夢です。

 

ファンタジー的な夢に洗脳され続けると、現実的に実現させることができる夢の妨げになるわけです。

 

2クリックで稼げる方法、というファンタジー的な夢物語に踊らされて、努力次第で実現可能な夢から、目をそらしていると絶対に夢は叶わない。

 

夢がないときこそ情報発信をしたほうが良いです。

「自分の想いを伝える」

場所をインターネットを通じて、簡単に持つことができる時代ですから、積極的に発信するべきなんですよ。

 

結論「夢がない」とか、できない理由しか見ないでいると、本当に目も当てられない人生になってしまいます。

 

まずは、今日からあなたという人物を、誰かに知ってもらうための何かしらの行動をすることを強くオススメします。

 

PS:

 只今、毎日をストレスフリーで楽しく裕福になるための有益情報を無料でプレゼントしています!↓

 LINE友達も同時募集中です!↓
ID検索でゾノさん『@zono3』と検索!!
⇒ 中薗謙史とLINE友達になる

 私のようにWebサイトを構築したい場合はこちらから。
Webビジネスを展開したい個人の方、インターネット集客にお困りの企業様はチェックしておいてください♪↓
⇒ 完全会員制オンラインサロン

 Webサイトで結果を出し続ける中薗と30日間繋がれる、フリースクール講座はこちら↓
⇒ 30日間のフリースクール

 中薗のフェイスブックはこちら↓
⇒ 中薗のフェイスブック
(友達&フォロー大歓迎)

 もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓
⇒ 今何位?<人気ブログランキング>

 【完全個別相談】無料相談会申請フォームはこちら↓
時間と場所に左右されないオンライン相談会!!
必要に応じて画面操作サポートをしながら説明します!!
⇒ 【完全個別相談】無料相談会にエントリー

 Web環境システム安心フルサポート保険はこちら↓
「これって誰に聞いたらいいの?」という、お困りを解消します。
パソコン操作やデータ管理方法に悩んでいませんか?
「分からないところが分からない!」
これを解決すれば一気にビジネスが飛躍するはずです。
月額980から始められる安心サービスです。
今すぐチェックすることをお勧めします。
必要に応じて画面操作サポートをしながら説明します!!
⇒ Web環境システム安心フルサポート保険

  • コメント: 0

関連記事

  1. 人間関係

    なぜ人はギャップに面白みを感じるか?

    「キレッキレな動きをするのび太くん」「めっちゃ優しいジャイアン…

  2. インターネット活動で重要なポイント

    スタッフを募集します。

    私が代表を務めるReboot Creates(リブートクリエイツ)のス…

  3. サイト内全記事表示

    そう簡単に自分なんて変えられない。

    29年間生きてきて、確信している事があります。それは、「人間、…

  4. 不安解消

    嫌いなヤツは自分の鏡である!

    インターネットやテレビで情報に触れていると、「この人好きじゃな…

  5. サイト内全記事表示

    不安の原因 〜対処方法について考えてみる〜

    明日は秋分の日で祝日ですね。北海道は少し肌寒い時期になってきま…

  6. コラム

    お金では買えない友情物語。

    昨日、中高時代の友人2人と3ヶ月振りに朝まで時間を過ごしました。…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

MAIL MAGAZINE

LINE

RADIO

ONLINE SALON

FREE SCHOOL

FACEBOOK

BLOG RANKING

PICK UP

PROFILE

『不登校・非行・高校退学からの、高校教師。』

地元札幌の有名中高一貫校に入学するも、不登校を経験したのちに非行に走り、終いには高校3年生の6月に退学処分を受ける。


プロフィール全文はこちらからどうぞ↓

ARCHIVES

  1. インターネット活動で重要なポイント

    知っていると知らないの基準値。
  2. お金・マネー

    第7話 大前提として持ち構えるべき意識と思考。
  3. お金・マネー

    第8話 「分からない」と言わないために熟知しておいた方が良い仕組み。
  4. Mac

    MacBook Pro お勧めカスタマイズは?
  5. サイト内全記事表示

    教育講演会・相談会に参加してきました。
PAGE TOP