カラダが覚えている事!

京都での2日間セミナーを終えて、今日はバスで伊勢に移動しました!

私は昔からパフォーマンスをする事が大好きで、今回も懇親会の最後に川島さんに「ちょっとバク宙見せてよ」という流れで、躊躇する事なくやってみました。

器械体操や、現役でスーツアクター(ヒーローショーの中身)の仕事をやっていた頃に比べると、かなり太っているのが現状です(汗)

 

ただ、意外とカラダは覚えているものです。

お酒も入っていたので、多少の心配はあったのですが出来ちゃうわけです。

何事もそうですが、カラダが覚えている事というのは、自分そのものに染み付くんですね。

 

誰かを楽しませる意識を持って、行動すると人生が大きく変わりますので、誰かをハッピーにする意識を常に持って行動する事をオススメします(^^♪

 

・・・バク宙したときに、スマホが吹っ飛んで紛失。。。

「iPhoneを探す」機能を探しても見つからない!!

今の時代、パソコンやiPadで共有できているのでそんなに困りませんでしたが、物をなくす行為自体そのものはよろしくない事なので注意しようと反省しました。

 

 

PS:

中薗の『パソコンサロン』の詳細はこちらからチェックすることができます!!
⇒ HOMEサロンをチェックする

 只今、毎日をストレスフリーで楽しく裕福になるための有益情報を無料でプレゼントしています!↓

 LINE友達も同時募集中です!↓
ID検索でゾノさん『@zono3』と検索!!
⇒ 中薗謙史とLINE友達になる

 私のようにWebサイトを構築したい場合はこちらから。
Webビジネスを展開したい個人の方、インターネット集客にお困りの企業様はチェックしておいてください♪↓
⇒ 完全会員制オンラインサロン

 Webサイトで結果を出し続ける中薗と30日間繋がれる、フリースクール講座はこちら↓
⇒ 30日間のフリースクール

 中薗のフェイスブックはこちら↓
⇒ 中薗のフェイスブック
(友達&フォロー大歓迎)

 もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓

 

⇒ 今何位?<人気ブログランキング>

 【完全個別相談】無料相談会申請フォームはこちら↓
時間と場所に左右されないオンライン相談会!!
必要に応じて画面操作サポートをしながら説明します!!
⇒ 【完全個別相談】無料相談会にエントリー

 Web環境システム安心フルサポート保険はこちら↓
「これって誰に聞いたらいいの?」という、お困りを解消します。
パソコン操作やデータ管理方法に悩んでいませんか?
「分からないところが分からない!」
これを解決すれば一気にビジネスが飛躍するはずです。
月額980から始められる安心サービスです。
今すぐチェックすることをお勧めします。
必要に応じて画面操作サポートをしながら説明します!!
⇒ Web環境システム安心フルサポート保険

関連記事

  1. ビジネス

    24時間、戦えますか。

    「24時間、戦えますか」このキャッチフレーズは80年代後半から…

  2. サイト内全記事表示

    行き詰まったときには、引き算するという考え方を身につける。

    日常生活や、毎日の仕事において行き詰まってしまった、という経験は誰でも…

  3. コラム

    既読無視か?やり取り終了か?

    最近、自分よりも10歳も下の人とLINEでやり取りすることがあり「…

  4. コラム

    前悔して後悔しない精神

    後悔したくないのに、後悔を繰り返してしまうのが人間です。しかし、…

  5. コラム

    もっとも最悪な自己表現。 〜12年前の校長先生からの手紙〜

    大人になるにつれて、人から何かを学ぶという機会は減ってくるものです。…

  6. コラム

    −3kgの成果です。 〜やっぱり長期的なプランが必要!?〜

    30歳を目の前にして、本気の健康管理を決断して2日目です。昨日…

MAIL MAGAZINE

LINE

RADIO

ONLINE SALON

FREE SCHOOL

FACEBOOK

BLOG RANKING

PICK UP

PROFILE

『不登校・非行・高校退学からの、高校教師。』

地元札幌の有名中高一貫校に入学するも、不登校を経験したのちに非行に走り、終いには高校3年生の6月に退学処分を受ける。


プロフィール全文はこちらからどうぞ↓

ARCHIVES

  1. コラム

    差別と区別を意識しよう!
  2. お金・マネー

    反省に次ぐ反省。
  3. コラム

    再起動をかけるタイミング。
  4. ニューロマーケティング

    ニューロマーケティング導入の説明会を開催しました!
  5. インターネット活動で重要なポイント

    広告を迷惑行為と思ってはいけない
PAGE TOP