狂気な愛で、世界平和を。

メリークリスマス。

昨日は聖なる夜、という事で私も楽しい1日を過ごしました。

Windowsのパソコンを導入するために、ヨドバシカメラへGO!

ついでに消耗品を買い込んだり、最新の家電製品をチェックしながらという幸せを満喫した訳です。

 

 

そうそう、先週とあるパーティーでこんな質問をされました。

「中薗さんは、どんな人がタイプですか?」

実は昔から、0.01秒も迷う事なく、即答できる答えがあります。

「一緒にいて、沈黙が苦痛じゃない人」

これです。

例えば『部屋で一緒に漫画を読める女性がタイプ』だと言う事ですね。

 

 

突然、何の話をしてんだよ!?って?

今日はクリスマスだから、ちょっとはリラックスしないとね(^^♪

 

珍しく、恋愛系の話題にちょっとだけ触れよ〜!!

 

う〜ん、何だかんだで、私の場合は『狂気』を求める傾向にあるんです。

魅力的に感じる人は、『狂気を極めたヤツ』だったりするんです。

変化をする事に、躊躇がない人が好きです!!

 

これは、恋愛もそうなんですが、ビジネスでも当てはまりますね。

 

私がもともと、

「何が何でも、やってやる」

「絶対に、これができるまで諦めない」

「○○を手にするために、△△は捨てる」

というタイプなんですが、一言で言えば、超狂っているレベルで“しつこい”んです。

 

 

正直、狂っているレベルの人しか、私は興味がないし、狂っているヤツの方が結果を出していたりするからね。

今までの固定概念に、縛られまくっていると狂いはしないけど、変われない

 

つまり、

『狂わないから、変われない』って事ね。

 

私のサービスに、Web環境構築スピードパッケージ(WSP)というものがあります。

これは、最短2日間で、インターネットでの自動化システムを導入するという狂ったサービスです。

ちなみに、価格は120万です。

 

この中で、よく言われるのが、こういうセリフです。

「あー、頭がおかしくなりそう〜(汗)」

作業途中などに、よく出てきますね。

 

この時、私はこう思っています。

「よしよし、いい調子だ!!」って。

 

まず、私や、インターネットを使って成果を出している人は、気が狂う直前、または気が狂うまで作業に取り組んでいるんです。

これは、大げさでも何でもなく、本当の話です。

 

だから、

『気が狂う覚悟』がキマったら、人生変えられるって事なんです。

 

あ、気が狂うって勘違いしないでくださいね?

いきなり憑依されたりとか、天使が見えるとか、私は神様だとか、そういう話じゃないです。

 

頭が爆発する限界まで、追い込まないと何でもモノにならないんですよ。

 

(※)このサービスは、私も安易にお引き受けしません。

「やっても大丈夫だな」という判断ができない方は、バシッとお断りさせてもらっています。

 

 

「狂気な、驚き

「狂気な、勇気

「狂気な、

 

普通にやって成果が出るなら、みんな成果出てるんですよね。

頭おかしくなりそう、または頭おかしくなった先に、新しいヒラメキがあるんです。

 

だから、今年、

私からコンサルを受けた方で「あー、頭がおかしくなりそう〜(汗)」までいった人は、絶対に結果出るって事ですよ!

 

 

求人の件:

先日、ブログやSNSで告知した求人ですが、多くの優秀な方からご連絡をいただいております。

とくにイラレがバッシバシと使いこなせる人が必要なので「我こそは!」という人は、応募してください。

⇒ 求人ページ

 

 

PS:

 只今、毎日をストレスフリーで楽しく裕福になるための有益情報を無料でプレゼントしています!↓

 LINE友達も同時募集中です!↓
⇒ 中薗謙史とLINE友達になる

 私のようにWebサイトを構築したい場合はこちらから。
Webビジネスを展開したい個人の方、インターネット集客にお困りの企業様はチェックしておいてください♪↓
⇒ 完全会員制オンラインサロン

 Webサイトで結果を出し続ける中薗と30日間繋がれる、フリースクール講座はこちら↓
⇒ 30日間のフリースクール

 中薗のフェイスブックはこちら↓
⇒ 中薗のフェイスブック
(友達&フォロー大歓迎)

 もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓
⇒ 今何位?<人気ブログランキング>

関連記事

  1. サイト内全記事表示

    不義理に対しての根本的なスタンス 〜不義理を自分の糧にする思考〜

    今朝、今までのブログのアクセス状況を調べていたんです。1日に何…

  2. ビジネス

    とりま報告を大事にする理由

    ウェブデザインをはじめとするデザイン全般を本格的に教えさせていただ…

  3. サイト内全記事表示

    【Ans.2】自由を得て、最も嬉しいこととは?

    この音声は10個の質問の回答になっております。10個の…

  4. コラム

    お金では買えない友情物語。

    昨日、中高時代の友人2人と3ヶ月振りに朝まで時間を過ごしました。…

  5. サイト内全記事表示

    友達って何なのか?

    ちょうど先週の今日からの一週間は怒涛の一週間でした。睡眠時間も…

  6. Mac

    iPhoneのホーム画面お勧めアプリと配置

    人によって使い方がさまざまな、iPhoneのホーム画面の話をします。…

MAIL MAGAZINE

LINE

RADIO

ONLINE SALON

FREE SCHOOL

FACEBOOK

BLOG RANKING

PICK UP

PROFILE

『不登校・非行・高校退学からの、高校教師。』

地元札幌の有名中高一貫校に入学するも、不登校を経験したのちに非行に走り、終いには高校3年生の6月に退学処分を受ける。


プロフィール全文はこちらからどうぞ↓

ARCHIVES

  1. 不安解消

    夢がないときの夢の叶え方
  2. サイト内全記事表示

    SNSの問題点 〜ネットいじめをする奴は弱すぎる〜
  3. お金・マネー

    第11話 実際の声と現実的な話。
  4. コラム

    この経験がないと、今の私はなかったなー。
  5. お金・マネー

    世界から消えてなくなる職業
PAGE TOP