プロギャンブラーのぶきさん×中薗謙史 ~HONMARUラジオ ガチ対談より~ 1/2

先月11月1日に、私がパーソナリティーを務める「HONMARUラジオ」に、日本を代表するプロギャンブラーのぶきさんが、ゲストとして来てくださいました。

正直、私のラジオ番組に出てくださるなんてホントに奇跡に近いことなんです。

のぶきさんを初めてYouTubeで見たときに、一瞬自分の体に電気が走ったんですよ(笑)

 

『自分が生きている間に、絶対にのぶきさんに会いたい!』

その思いに突き動かされ、私はまるで何かに取りつかれたかのように、のぶきさんへの接近を試みたんです。

 

私のそんなのぶきさんへのめちゃくちゃ熱い思いが神に通じたのか(笑)

今では一緒にラーメンを食べに行ったりと、交流させていただいています。

 

ここでのぶきさんについての情報をほんの一部ですが挙げてみますね。

■「プロギャンブラー」で検索すると1ページ目はすべてのぶきさんの記事で埋まっている

■15年間カジノで勝ち続けたお金で世界を6周してきた

■「神の領域」といわれる年間勝率9割を達成した

■震災ボランティアのために帰国後は日本中から講演依頼が殺到している

■テレビ出演、雑誌コラム連載など多方面で大活躍

■「ギャンブルだけで世界6周」「勝率9割の選択」御著書執筆

■財布も携帯も持たない究極のミニマリスト

■『一瞬賭命』(いっしゅんとめい)という格言を自ら作りこよなく愛している

 

などなど…

と、まあこんな感じでホントにすごい方なんです。

 

今回そんなのぶきさんに、不登校生に向けていろいろ語っていただきました。

時間的には30分もなかったんですが、のぶきさんのトーク、あまりに濃厚すぎました(汗)

 

とにかく名言連発のトークの連続。

不登校生ではない大人の心にもグサグサ突き刺さる熱いメッセージが満載です。

 

絶対一度は聴いてほしいです。

絶対に損はさせません。

→ http://honmaru-radio.com/NAKAZONO0003/

 

次回はそんな中から私が特におすすめする、「のぶきさんの熱いトークのまとめ」をお届けします。

お楽しみに。

 

 

PS:

 只今、毎日をストレスフリーで楽しく裕福になるための有益情報を無料でプレゼントしています!↓

 LINE友達も同時募集中です!↓
⇒ 中薗謙史とLINE友達になる

 私のようにWebサイトを構築したい場合はこちらから。
Webビジネスを展開したい個人の方、インターネット集客にお困りの企業様はチェックしておいてください♪↓
⇒ 完全会員制オンラインサロン

 Webサイトで結果を出し続ける中薗と30日間繋がれる、フリースクール講座はこちら↓
⇒ 30日間のフリースクール

 中薗のフェイスブックはこちら↓
⇒ 中薗のフェイスブック
(友達&フォロー大歓迎)

 もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓
⇒ 今何位?<人気ブログランキング>

関連記事

  1. 人間関係

    マリリンモンローに嫉妬したことはありますか?

    嫉妬という感情は、自分自身の感情を乱すもっとも危険な感情です。…

  2. お金・マネー

    健康保険と同様に、収入保険を考えよう!

    個人が特技を生かして、「未来の資産として残る仕事をする」をコンセプトに…

  3. マインド・考え方

    反対な事を言うときの心理を暴露、そして対処法

    個人が特技を生かして、「未来の資産として残る仕事をする」をコンセプトに…

  4. コラム

    一緒にボランティアから始めませんか?

    勘の良い人は気がついているのでしょうが、私の活動の大半はボランティアで…

  5. サイト内全記事表示

    不登校になった理由って?

    私のこのメディアが少なからず誰かのお役に立てていることを、最近実感して…

  6. サイト内全記事表示

    できない事はしなくていい理由って?

    できない事に悩むって、時間のムダだと思うんですね。不得意を平均ライ…

MAIL MAGAZINE

LINE

RADIO

ONLINE SALON

FREE SCHOOL

FACEBOOK

BLOG RANKING

PICK UP

PROFILE

『不登校・非行・高校退学からの、高校教師。』

地元札幌の有名中高一貫校に入学するも、不登校を経験したのちに非行に走り、終いには高校3年生の6月に退学処分を受ける。


プロフィール全文はこちらからどうぞ↓

ARCHIVES

  1. サイト内全記事表示

    【Ans.8】友達の人数についての回答と、その信念。
  2. お金・マネー

    第4話 先入観を持ち続けて行動できない人の特徴。
  3. お金・マネー

    死を選択するくらいなら、辞めてしまえばいい 〜たった3個の確認ポイント〜
  4. マインド・考え方

    高校教師時代の元上司から急に電話がきました!
  5. ビジネス

    本気で生きている人のパワー
PAGE TOP