まさかの倒産・廃業…手遅れになる前に一緒にやりましょう。

正直この話題にいつ触れようかとしばらくためらっていました。

心臓にきますからね。

 

特に中小企業の社長さんにとって、このニュースは他人ごとではなく、いつ自分の身に降りかかってきても不思議ではない、いま最もリアルで深刻な問題ですから。

■首都圏の倒産件数、8年ぶり増加
4~9月(日本経済新聞10月25日掲載)
長らく経営難に苦しむ中小企業による「息切れ倒産」目立つ
→ https://goo.gl/ysCPpE

 

いま私のもとには、すでに自分で事業を起こしている自営業、中小企業の社長さんからのメールがたくさん届いています。

そして彼らはまるで印でついたように、まったく同じことを切々と訴えてきます。

 

■世の中のためになること(モノ)を作っているのに、なかなか市場に浸透しない。

■もっと営業力をつけなくてはと焦っているがこれ以上どうしたらよいのかわからない。

 

つまりこの世の中、素晴らしい商品(サービス)≠売れる商品(サービス)

なんですよね。

くやしいじゃないですか。

せっかく世の中をよりよくする商品やサービスを、人生を賭けて取り組んでいるのに、いくら努力してもなかなかうまく世間に広められない。

 

しかも、国や銀行は大企業は守るのに、中小企業&個人事業主には冷酷そのもの。

今の日本はそんな徹底的に不条理な世界。

それを如実に表しているのが、この記事。

 

脅すつもりは毛頭ありません。

私もあなたと同じ個人事業主ですから。

立場は同じです。

 

ただ私があなたと違うのは、これから間違いなく世の中のモノを売るツールのメインとなるインターネットの市場で、すでに確固たるノウハウを構築しているということ。
その成功スタイル=インターネット上で商品をわかりやすく消費者に魅せる確立されたノウハウの全て包み隠さずパッケージにして提供しているんです。

 

■本当によい商品やサービスを提供しているのに売れない

■売れるための自前のノウハウがもう効かなくなってきた

■営業マンはうだつが上がらない

■高い制作料を払ってネット販売を始めてみたが売り上げが伸びない

■インターネットで販路を広げるノウハウが欲しい

■ネット販売の伸び悩みに明快に答えてくれる相談相手がいない

 

この中で1つでも当てはまるものがある社長さんは、私に連絡ください。

売れるか売れないかは、正直言ってやってみなくては結局はわかりません。

でも、いまあなたが売りたいのに売れない商品が、Webのマーケットで息を吹き返す可能性は大いにあります。

 

ましてその商品が、世の中に役に立つ本当によい商品だと他の誰でもないあなたが信じていれば、必ず売れるはずです。

 

そうでなきゃ、あなたが長年してきた血の滲むような地道な努力が報われませんよ。

その長年積み上げ努力してきた努力の結晶を、ネットを駆使してもう一度花を咲かせませんか。

 

まさかの倒産・廃業・・・。

そんな手遅れになる前に、一緒にやりましょう。

 

 

PS:

 只今、毎日をストレスフリーで楽しく裕福になるための有益情報を無料でプレゼントしています!↓

 LINE友達も同時募集中です!↓
⇒ 中薗謙史とLINE友達になる

 私のようにWebサイトを構築したい場合はこちらから。
Webビジネスを展開したい個人の方、インターネット集客にお困りの企業様はチェックしておいてください♪↓
⇒ 完全会員制オンラインサロン

 Webサイトで結果を出し続ける中薗と30日間繋がれる、フリースクール講座はこちら↓
⇒ 30日間のフリースクール

 中薗のフェイスブックはこちら↓
⇒ 中薗のフェイスブック
(友達&フォロー大歓迎)

 もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓
⇒ 今何位?<人気ブログランキング>

関連記事

  1. コラム

    夕方にスーパーに行くだけの奥様の気持ちを考えよう

    子どもも大きくなり、旦那は仕事で朝から夜まで帰ってこない、、、そ…

  2. コラム

    感情と思想の使い分け方

    「この世は、考える者にとっては 喜劇であり、感じるものに とっては…

  3. コラム

    記憶の整理の重要性について。

    先週の27日に、『完全会員制オンラインサロン』を公開してから奉仕の精神…

  4. マインド・考え方

    赤坂氷川神社でおみくじを引きました!

    昨日はセミナーの前に赤坂氷川神社で参拝をしてから、おみくじを引きまし…

  5. お金・マネー

    様子を見る、という期間。

    個人が特技を生かして、「未来の資産として残る仕事をする」をコンセプトに…

  6. サイト内全記事表示

    通信制高校の学校説明会は2回行け! 〜私が教師を辞めた本当のワケ〜

    先週も、メルマガの読者様からこのようなご質問をいただきました。「何…

MAIL MAGAZINE

LINE

RADIO

ONLINE SALON

FREE SCHOOL

FACEBOOK

BLOG RANKING

PICK UP

PROFILE

『不登校・非行・高校退学からの、高校教師。』

地元札幌の有名中高一貫校に入学するも、不登校を経験したのちに非行に走り、終いには高校3年生の6月に退学処分を受ける。


プロフィール全文はこちらからどうぞ↓

ARCHIVES

  1. コラム

    ニートだって、不登校だって、誰だって時間はない!
  2. お金・マネー

    反省に次ぐ反省。
  3. 日常

    リモワのクラシックフライトを買いました!
  4. サイト内全記事表示

    「感情的」の使い方と、「興奮」の使い方
  5. コラム

    考え方が若い人と過ごすと若くなる理由
PAGE TOP