いつかは撮りたいを、今に写す。

個人が特技を生かして、「未来の資産として残る仕事をする」をコンセプトに、活動をしている中薗です。

先日、札幌の○○○○○○ ○○○○の○○○○さんの『ブランディングフォト』というプランで撮影していただき、私のメディアを一新しました。

 

2012年に情報発信を始めて、2年毎にプロフィール写真を撮影してきた訳ですが、過去最高レベルの満足感。

こういう写真って、「いつか撮れたら撮ろうかなぁー」的な感じなんですよ、正直。

おそらく、そう思っている人って多いんじゃないでしょうか。

 

「もっと可愛くなってから撮影したいわ♡」

「今よりもカッコよくなってから撮影したいぜ!」

「もうちょっと痩せてからかなぁー」

 

Don’t worry!!

 

○○さんの『ブランディングフォト』は本気でブランディングをしてくれるんですよ。

約1ヶ月前に撮影日を予め決めるんですね。

ここって、意外と大事だと思いません?

こっちもそれなりにコンディションを整えられる期間を持てる訳です。

エステに行って肌のコンディションを整えたり、筋トレをしてカラダを引き締めたり、ダイエットをしたり。

 

さらに、撮影の数日前には打ち合わせをしてくれるんです。

私は結構人見知りで、初対面の人の前では緊張しちゃうタイプなので、これは本当に助かりました。

やっぱり、小一時間話すだけでも、人の心と心には記憶に残るんです。

おかげで当日は、ガッチガチの緊張感はなく、程よい緊張感で撮影ができましたね(^^♪

 

そうそう、普通のプロフィール撮影とは全然違うじゃーん!!

と、素直に思ったんです。

 

■当日いきなり会ってからの撮影ではない

■「はーい♡もっとニコッとねー!」的なわざとらしい感はゼロ

■「あれ、私ってこんな一面があったんだ!」という新しい自分に出会える

■新しいビジネススタイルが思いつく

■客観的かつ冷静に自分を見れる

■なんか楽しい

■何よりも「撮影して良かった!」とスッキリして終われる

■ブログなどのメディアを良い感じにできる

 

「なんか楽しい!」

「良かった!」

「メディアを良い感じ!」

 

この3つが、めちゃくちゃ大事だと。

お客様の立場からすれば、サービスが「何かためになったり、楽しかったり、良かったな」と思えるものがベストですから。

そしてこれからの時代、個人メディアをしっかりとブランディングする事で、あなたのビジネスを加速させる源になりますよ。

 

あなたのプロフィール写真&メディアは、そのままで大丈夫ですか?

NAKAZONO NORIFUMI BLOG
⇒ http://nakazononorifumi.com/

FACEBOOK
⇒ https://www.facebook.com/norifumi.nakazono

YOUTUBE
⇒ https://goo.gl/k1ZddD

完全会員制オンラインサロン2018
⇒ http://information-technology-school.info/

INSTAGRAM
⇒ https://www.instagram.com/norifumi_nakazono/

TWITTER
⇒ https://twitter.com/nakazono_zono

 

 

はい、という事で、、、

この記事の1番の目的は、

札幌の○○○○○○ ○○○○の○○○○さんの『ブランディングフォト』とは・・・一体?

という事です。

 

下の方までしっかりと読んでくださる方だけに、知ってほしいのであえてここで紹介します。

 

まずですね、大前提としてここまで撮影していただくと、

私の業界の大御所さんが言っていた事ですが、100万近い金額をお支払したそうです。

連日の撮影なので、それくらいしてもおかしくはないですよね。

まぁ世界が違うので、ちょっと参考にはなりませんが・・・。

 

こんな感じで撮影してくれて、ものすごく良心的なカメラマンって気になりません?

⇒ http://nakazononorifumi.com/photo_selection

これでもほんの一部です。

めちゃくちゃいい部分を引き出してくれるんですよー(^^♪

 

さて、

札幌の○○○○○○ ○○○○の○○○○さんの『ブランディングフォト』とは・・・

札幌のVISION EYESkumiさんです。

メニューとか色々チェックしてみてください!!

★VISION EYES OFFICIAL SITE
⇒ http://vision-eyes.com/

 

★FACEBOOK PAGE
⇒ https://goo.gl/XT2zZn

 

ちなみに私、中薗がお願いしたメニューはこちらですね。

★『ブランディングフォト撮影』
⇒ http://vision-eyes.com/brandingphoto/

 

★撮影後の感想です
【1日目】VISION EYESのクミちゃんに撮影していただきました!プロフィール写真 宣材写真

 

【2日目】VISION EYESのクミちゃんに撮影していただきました!プロフィール写真 屋外撮影

 

ではでは、何事でもそうですが、

『明日やろうはバカ野郎!!』って事です。

 

今のありのままをkumiさんに撮影してもらってくださいね。

またね〜(^^♪

 

PS:

 只今、毎日をストレスフリーで楽しく裕福になるための有益情報を無料でプレゼントしています!↓

 LINE友達も同時募集中です!↓
⇒ 中薗謙史とLINE友達になる

 私のようにWebサイトを構築したい場合はこちらから。
Webビジネスを展開したい個人の方、インターネット集客にお困りの企業様はチェックしておいてください♪↓
⇒ 完全会員制オンラインサロン

 Webサイトで結果を出し続ける中薗と30日間繋がれる、フリースクール講座はこちら↓
⇒ 30日間のフリースクール

 中薗のフェイスブックはこちら↓
⇒ 中薗のフェイスブック
(友達&フォロー大歓迎)

 もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓
⇒ 今何位?<人気ブログランキング>

関連記事

  1. コラム

    国家を批判するのは負け組の証

    連日のニュースを見ていると、国家を批判したりするような発言をする気持…

  2. コラム

    人生初のラフティングをしました!

    ラフティングの世界大会が行われた吉野川で人生初のラフティングを楽しみ…

  3. お金・マネー

    【目的】特別招待講習を開催する理由って!?

    個人が特技を生かして、「未来の資産として残る仕事をする」をコンセプトに…

  4. コラム

    二次会や三次会には参加するべきか?

    一次会が終わると、その流れで二次会へ行って、三次会、、、となるわけで…

  5. コラム

    過去に執着するものは、未来を失う。

    三十路を過ぎて、飲み会などで学歴や国体に出場した話しかしない上司や…

  6. サイト内全記事表示

    友達って何なのか?

    ちょうど先週の今日からの一週間は怒涛の一週間でした。睡眠時間も…

MAIL MAGAZINE

LINE

RADIO

ONLINE SALON

FREE SCHOOL

FACEBOOK

BLOG RANKING

PICK UP

PROFILE

『不登校・非行・高校退学からの、高校教師。』

地元札幌の有名中高一貫校に入学するも、不登校を経験したのちに非行に走り、終いには高校3年生の6月に退学処分を受ける。


プロフィール全文はこちらからどうぞ↓

ARCHIVES

  1. ビジネス

    俺、残業してまっせー!
  2. ビジネス

    初高知で学んだことは大きい
  3. コラム

    もっとも最悪な自己表現。 〜12年前の校長先生からの手紙〜
  4. サイト内全記事表示

    無意識リスクのススメ。
  5. ご挨拶・お知らせ

    鉄板神社に行ってきました!
PAGE TOP