女子にモテたい一心で即インスタグラムな西野さんから学ぶこと

個人が特技を生かして、「未来の資産として残る仕事をする」をコンセプトに、活動をしている中薗です。

いま絶賛告知中のイベント(12月5日、6日開催です)に、

現在個人でも幅広く活躍されているキングコング西野さんが登壇予定です。

 

私のモットーである、

『個人が特技を生かして、「未来の資産として残る仕事をする」をコンセプトに、活動をしている』

をまさに地で行く西野亮廣さんが、どんなトークを展開されるかとても期待しています。

 

で、

お会いするにあたって西野さんの情報をいろいろ掘っていたんですが。

西野さんの最近アップされたブログに、

こんな気になる話題がありましたのでシェアします。

 

西野さんは、おじさんを中心に同性にはモテモテなのだそうです。

確かに今回のイベント参加も、そういう意味でもうなずけますね。

ですがその一方で、女子からの支持がめっきり薄い

という最近マネージャーさんから指摘を受けた西野さん

 

だったらと、

女子受けするために今日からインスタグラムに力入れます、と高らかに宣言!!

 

早速、ギター片手にきれいめ自撮り(っぽい)写真をアップされていました。

そして今後も女子受けを狙った写真を

ガンガンインスタにアップしていくそうなんです。

 

あれだけすでに超有名人で人気者の西野さんがですよ、

さらに女子にモテるために、はい即、インスタ頑張りますって。

私的に、もう、おもいっきり脱帽ものです。

 

え?こんなちっさいことで?どこに感動すんですか?

って声が今にも聞こえてきそうです。

いやいや、ほんとにこれって実はすごいことだと、本気で私は感動してるんですよ。

 

物事に取り組むときの展開の速さと、ひたむきさ、素直さ、柔軟さに。

 

だって上に書き並べた要素って、

ビジネスしていく上でめちゃくちゃ重要なスタンスじゃないですか。

 

私のような自営業、個人ビジネスをしている人はもちろんのこと、

サラリーマンの日々の仕事をより効率よく展開していくためにも、

身近に問題点を見つけたら、

即、柔軟に、拘りなく、スピーディーに対応するって絶対必要なはずですよね。

 

でも実際は、なかなかできなかったりします。

特に、サラリーマンの場合、

自分がどんなに素早く適切に善処しようとしても、

上司への

■報告

■連絡

■相談

いわゆる『ホウ レン ソウ』ってやつです。

(なんだろ、この古くさー響く語感。)

 

これに毎日毎日縛られまくって、いやーもうなんも進まない、進まない・・・。

って頭を掻きむしりたくなるようなことって、しょっちゅうじゃありませんか?

 

さらに、その上司が慎重すぎる性格だったり、

できる部下の発言に素直に反応できない小者タイプだとマジで最悪です。

不毛なやりとりに、書類直し、会議、終電を気にしながらの残業・・・。

(日本の企業にブラックが多い本当の理由がここにある気がしてきました。)

 

で、

時計の針が夜の10時を指すころには

一体俺いま何やってんだーっ?

終電に間に合わねーーよーーー

と、心の中で絶叫しまっくっている自分。

気が付くと、いつの間にか上司はとっくに退社。ありえない。

 

そんな経験を、

私も教師時代、死ぬほど味わいました。

ホント申し訳ないが、上司が無能だと部下は、

毎日が飼い殺しの犬状態の、糞人生になってしまいます。

泣きたくなりますね。

いやいや泣いて済む問題じゃないんですけどね。

 

だって、この人生はこの一回でおしまいなんですから。

いま、実は自分がまさにその糞人生だよって思った、そこのあなた。

一度本気で自分の人生の働き方について考えてみませんか?

 

そういう私も、

実際、虚しさいっぱいの糞時間を過ごす葛藤の日々から、

働き方を自分で選べる超絶自由な今の生き方に

幾多の試練を乗り越えて

スッキリと舵を切ることができました。

ホント、自分をあきらめないでよかったといま思います。

 

じゃあどうやったらあなたが私のようにスッキリと舵が切れるのか?

そのやり方を、ぜひともこの中薗に尋ねて欲しい。

あなたの大切な人生を取り戻すための、

その手前のがけっぷちで、

(本当はそう見えるだけでがけっぷちじゃないんですよ。)

 

あと一歩進むのが怖くて立ち止まっているのなら、

本気であなたの力になりたい。

そして、どんな小さな不安や悩みにも、

私のできる力の限りを尽くしてガチでサポートしますから。

 

皆さんからのご質問やお問合せはこちらから↓

https://line.me/R/ti/p/%40qei6424e
中薗謙史本人が24時間、お一人お一人に、誠実に対応します。

なんでも気軽に聞いてくださいね(^-^)

 

個人が、『開業』『起業』『副業』で、成功したいと願う人は、

私が2012年から培ってきた、

一般人が成功できるノウハウをフルで使ってください!

 

そんな個人のパワーをフルで発揮している人種が一堂に集まる一大イベントが

12月5、6日に東京で開催されます。

私も、協賛する事になりましたので、ぜひ会いに来てくださいね(^^♪

メインスピーカーは、世界ナンバーワンマーケッター「ジェイ・エイブラハム(Jay Abraham)」です。

 

しかも!

私のLINE@からであれば、特別価格でのご案内が可能なので、ぜひチェックしてください!!

まずは、私のLINE@に【チケットが欲しい!】とメッセージをください。

特別料金でのお申込み専用フォームを、個別にお送りさせていただきます(^^♪

https://line.me/R/ti/p/%40qei6424e

 

 

 

PS:

☘ 只今、毎日をストレスフリーで楽しく裕福になるための有益情報を無料でプレゼントしています!↓

☘ LINE友達も同時募集中です!↓
⇒ 中薗謙史とLINE友達になる

☘ 私のようにWEBサイトを構築したい場合はこちらから。
WEBビジネスを展開したい個人の方、インターネット集客にお困りの企業様はチェックしておいてください♪↓
⇒ 完全会員制オンラインサロン

☘ WEBサイトで結果を出し続ける中薗と30日間繋がれる、フリースクール講座はこちら↓
⇒ 30日間のフリースクール

☘ 中薗のフェイスブックはこちら↓
⇒ 中薗のフェイスブック
(友達&フォロー大歓迎)

☘ もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓
⇒ 今何位?<人気ブログランキング>

✅ オススメ関連記事↓

関連記事

  1. コラム

    「許す」ことが出来た人は素晴らしい。

    個人が特技を生かして、「未来の資産として残る仕事をする」をコンセプトに…

  2. サイト内全記事表示

    頑固が理由で引き起こる人間関係。

    あなたの周りに頑固な人はいますか?頑固、頑固とよく聞きますが、…

  3. サイト内全記事表示

    【Ans.9】家族との関係性と、その理由。

    この音声は10個の質問の回答になっております。10個の…

  4. サイト内全記事表示

    教育講演会・相談会に参加してきました。

    先日、札幌の教育文化会館で開催された「教育講演会・相談会」に参加してき…

  5. マインド・考え方

    大神神社と石上神宮に行ってきました!

    歴史をたどると面白いもので、神社は非常に奥深くてビックリです!…

  6. コラム

    脆弱にはならずに、最弱であり続ける。

    「自分の好きなように生きたい」「他人になんて左右されたくない」…

MAIL MAGAZINE

LINE

RADIO

ONLINE SALON

FREE SCHOOL

FACEBOOK

BLOG RANKING

PICK UP

PROFILE

『不登校・非行・高校退学からの、高校教師。』

地元札幌の有名中高一貫校に入学するも、不登校を経験したのちに非行に走り、終いには高校3年生の6月に退学処分を受ける。


プロフィール全文はこちらからどうぞ↓

ARCHIVES

  1. お金・マネー

    狂気な愛で、世界平和を。
  2. マインド・考え方

    反省文のプロ
  3. ニューロマーケティング

    (アンパンマンマーケティング)「驚」「勇」「愛」を知ることについて
  4. 健康

    今年一発目のジム!
  5. マインド・考え方

    イライラしない○○○とは!?
PAGE TOP