「一周まわって○○○」の新感覚を感じよう!

個人が特技を生かして、「未来の資産として残る仕事をする」をコンセプトに、活動をしている中薗です。

「一周まわって○○○」

ふと、どんな言葉を思い浮かべるでしょうか。

無意識レベルで、○○○に言葉を埋め込んだとき、それは自分自身がもっとも感じている潜在レベルの直感だ、という事に気がつける訳です。

 

私、中薗が今この瞬間に何を○○○に当てはめたか?

それは、あとがきで・・・

 

まず、大前提として、知ってほしい事があります。

「一周まわって・・・」という言葉を、たまに耳にしますが、

『一周まわれる事が、どれだけスゴイ事なのか』を真剣に考えて欲しいんです。

 

例えば、100m走を真剣に走って見える世界観は、100mを走りきったあとにしか味わえないものなんですよ。

ビジネスだって、恋愛だって、もっと言っちゃえば、結婚だって。

 

ちょっと個人的な話をシェアしますが、私は2013年〜2015年にガッツリと失敗しているんですね。

ある事に挑戦して、失敗して、目先の目標さえも見失い、

明日が来る毎日がこわくてこわくて、気が狂いそうになった事が一度あります。

 

デザイナーの仕事をしているときは、ドアが2〜3分おきにノックされる幻聴が聞こえた時期もありましたね。

ただ、どんなときも、気が狂う寸前まで真剣に何かにチャレンジした、という事です。

 

私的な感情をシェアすると、

「“勝ち負け”を意識した事は一度もない。“チャレンジしない”事が、1番の負けだと思ってきた。」

 

今、こうして2017年の私だけを見ると、

「あー、何かそれなりに成功してるのねー。」

と思う人が多いですが、ここまで来るのに、99回くらい失敗している感じですからね。

これは、マジです。

 

私の情報発信のコンセプトは、

『一般人が一般レベルで成功するための法則のシェア』です。

 

東京秋葉原の、極普通の通信制高校教師(凡人サラリーマン)から、

どのようにして、個人をここまでブランディングして活動し、さらにマネタイズする事ができたのか。

今後は、私の恥ずかしい部分、つまり失敗談を見せつつ、

すべてのプロセスを、こういう表のメディアではなく、メルマガだけで公開していきたいんですね。

http://nakazononorifumi.com/mail

 

だって、成功したぜー!的な発信だけを、

受け身で見ていても成功できないって私は知っているんです。

 

だから、今後はこの公式に沿って発信していきますよー^^

「ダサダサ部分」×「キラキラ部分」=成功法則

積極的にダサい部分も見せて、キラキラ部分も見せて、一般人が着実に成功できる方法を具体的にシェアしたい。

 

そうなんです、私、ここで一周しちゃってるんですよ(^^♪

いやー、もうこんなクソ業界からはさらばだー!!(怒)

と、自ら去った業界から学んだノウハウやマインドセットって、結局めちゃくちゃデカイ。

グルッとまわって今があるんです。

だから、さっき話した100m走と完全に同じ心理ですよ。

 

スタート地点から見える景色と、そのときの感情と、

一周まわったときに見える景色と、感情は全然違うんだよね。

はっきり言って、めちゃくちゃ違いますよ、これ。

ビジネスだけじゃなく、恋愛や結婚だってそうでしょ。

 

「一周まわって○○○」

私が直感レベルで当てはめた言葉は、

■スゴイ

■許す

の2つですね。

 

やっぱり、2013年に見た景色、超バブリーな世界を味わって、そして幻滅したあの世界。

でも、今考えれば様々な手法は、本物だって今思えるんです。

正直ムカツイた、悔しかった、見返してやりたかった・・・。

 

私がダメだったのは、極限にピンチにならないと本気を出さなかった事。

2015年にすべてを失ってから、やっと本気を出したって感じなんです、実は。

 

「人生を再起動させる!」

という想いで、Reboot Creates(リブート クリエイツ)を立ち上げたんですね。

■Reboot=再起動

■Creates=作り上げる

今までの人生、過去に固執せずに、

再び新しく“自分の理想”を構築する道筋をご提案させていただいている訳です。

 

でね、「一周まわって○○○」の話に戻りますけど、

中途半端に、途中でやめるのではなくて、意地でも一周まわってみてください。

失敗してもいいんです。

 

中途半端にはじめるから、結果も中途半端なんですね。

本気でやれば、本気の結果が出るんですよ。

 

一周まわったカタチって、様々です。

私が一周まわって得たもの、それは、、、

『新しい○○の関係性』です。

 

この○○は、表のメディアでは絶対に言えない内容です、真面目に。

『新しい○○の関係性』の○○を知りたい人は、

ひとまず私のメールマガジンに登録してください(^^♪

そして、LINEで【○○が知りたい!!】とメッセージくださいね。

http://nakazononorifumi.com/mail

 

最後に一言、

人生の100m走を何度も何度も挑戦して、一度も完走した経験がないのであれば、

完走するまで本気で真剣に取り組んでみよう!

とにかく一周まわってみよう!

 

今がサラリーマンだろうが、正社員だろうが、契約社員だろうが、

そんなの関係ないですよ、基本はみんな人間。

 

なんかスゴい奴って、どっかで一周まわってるんだよね。

 

ではまた〜(^^♪

 

 

PS:

☘ 只今、毎日をストレスフリーで楽しく裕福になるための有益情報を無料でプレゼントしています!↓

☘ LINE友達も同時募集中です!↓
⇒ 中薗謙史とLINE友達になる

☘ 私のようにWEBサイトを構築したい場合はこちらから。
WEBビジネスを展開したい個人の方、インターネット集客にお困りの企業様はチェックしておいてください♪↓
⇒ 完全会員制オンラインサロン

☘ WEBサイトで結果を出し続ける中薗と30日間繋がれる、フリースクール講座はこちら↓
⇒ 30日間のフリースクール

☘ 中薗のフェイスブックはこちら↓
⇒ 中薗のフェイスブック
(友達&フォロー大歓迎)

☘ もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓
⇒ 今何位?<人気ブログランキング>

✅ オススメ関連記事↓

関連記事

  1. サイト内全記事表示

    自分の常識は、人の非常識。

    昨日、とあるオフ会に参加させていただきました。久々に緊張という…

  2. お金・マネー

    「○○の方法」という教材を買ったのに上手くいかない3つの理由とは?

    情報商材と聞くと、あなたはどんなイメージをしますか?あまり、世…

  3. マインド・考え方

    あなたの「プロ宣言」からはじまる、NEW一歩。

    グッバイ2017!!今年もいよいよ終わりが近づいてきましたね。…

  4. マインド・考え方

    正しい呪われ方

    2017年もあとわずかになって、昨日は今年を冷静に振り返っていました。…

  5. マインド・考え方

    素直に反省をした方が良い理由

    情報発信をしていると、日々ご意見をいただきます。ときには「死ね…

  6. コラム

    確認マニア。

    日頃、このように情報発信をしていると、嬉しいことに「お会いした…

MAIL MAGAZINE

LINE

RADIO

ONLINE SALON

FREE SCHOOL

FACEBOOK

BLOG RANKING

PICK UP

PROFILE

『不登校・非行・高校退学からの、高校教師。』

地元札幌の有名中高一貫校に入学するも、不登校を経験したのちに非行に走り、終いには高校3年生の6月に退学処分を受ける。


プロフィール全文はこちらからどうぞ↓

ARCHIVES

  1. ご挨拶・お知らせ

    あったらいいな。
  2. サイト内全記事表示

    【Ans.4】私は「これ」をしている時が一番の幸せです。
  3. インターネット活動で重要なポイント

    オリジナルコンテンツを持ったほうがいい理由
  4. サイト内全記事表示

    世界一新しい「心理カウンセリング」とは。
  5. コラム

    もっとも最悪な自己表現。 〜12年前の校長先生からの手紙〜
PAGE TOP