過去最高に嬉しいメッセージをいただきました

個人が特技を生かして、「未来の資産として残る仕事をする」をコンセプトに、活動をしている中薗です。

もうちょいで10月も終わりで、あっという間に年末になります。

気が早い私は、もう年末に向けての準備を着々と進めています。

この一年、どんな一年だっただろうか、と今冷静に考えている最中に、、、

昨日、ものすごく嬉しいメッセージが私のLINE@に届きました。

 

********

中薗さん、こんばんは。

7月にオンラインサロンに参加させてもらい、今も毎月お世話になっている○○です。

自分で情報発信する場所、ブログ・メルマガ・LINE@・フェイスブック・ツイッター・ユーチューブを構築していって、今月で4ヶ月目です。

先週の話ですが、やっと私のカウンセリングサービスへのお申込みを頂きました。

 

〜中略〜

 

3ヶ月実践して、私の中でも情報発信のコツを掴めたような気もしています。

小さな一歩ですが、このまま継続して情報を発信していきたいと思っています。

今までアメブロで書いていたブログも、ワードプレスで作ったサイトで自由に運営できています。

会員制サイトも、これからカスタマイズしていきたいので、今後ともよろしくお願いいたします。

********

 

本当に、『PCサロン』に力を入れまくって良かったなぁー、と思っています。

これは月額制のパソコン教室を、遠隔操作で行うというサービスで、

日本国内はもちろん、ニューヨークから参加してくれた生徒さんもいます。

とにかく月額サービスを、個人レベルでどこまで落とし込めるか?

という事を追求しまくったし、やっぱり価値あるサービスは需要があると確信しました。

 

その反面、続かない人は、本当に続かない。

「モチベーションが続かないんです〜」

「○○の影響で今週は〜」

とか、超寒い言い訳を平気で言ってきたりします。

ましてや、まったく連絡をしてこないフェードアウト組もいます。

だから、ずーっと情報弱者なんだよー。

なんで分かんないかなぁ〜、ここが。

 

私は去っていく人は、追いかけません。

生徒さんもそうですが、人間関係のすべてにおいて、そうです。

 

今回、結果を出す人とそうではない人の違いは何だろう?

と考えた結果、去っていく人の共通点を明確に掴む事ができましたので、シェアします。

 

本当にみんな、いろんな教材買いすぎです。

いろんな人の情報に振り回されすぎです。

「○○さんの教材が〜」

「アドセンスで〜」

「トラッキングが〜」

とか、その言葉を言いたいだけとしか思えません。

言葉を覚えても、何にも意味がないです。

 

アレも、コレも、ソッチも・・・

もう何個買ってんのー!!って感じです。

 

はっきり言って、うちのサービスは【救済型ビジネス】です。

表現は悪いかもしれませんが、リアルにそうです。

何かの教材を買って、どうしようもなくなっている人を一人でも多く救いたいというビジネス。

 

手前味噌ですが、私のところでできないと、多分ですが何をやっても無理だと思います。

ここまでゼロから、いやマイナスからやっている環境は、業界にもないですから。

 

例えば、サイトアフィリやろうとして教材買ったけど、まともなサイトも作れずに迷走している人、、。

実は結構たくさんいる。

サクッと私とオンラインの遠隔でつなげは、一瞬で解決できます。

 

サイトアフィリをしたいのに、ワードプレスを作ってみよう!的な講座を一週間に一度のペースでやって、うまくいくはずがないです。

だから、大枠のサイトアフィリ用のサイトだけをサクッと用意して、あとはアフィリに専念してね!

という感じの方が、絶対に良い訳ですよ。

 

こういうビジネスだから、今年一年だけで、本当に多くの教材をタダで見てきました。

「このサポートじゃ、初心者には絶対にできないでしょ!」

という教材も結構ある訳ですよ。

これは、詐欺でもなんでもなく、“初心者にはできない”って話。

 

できない側の気持ちは、もともと私が超落ちこぼれだったから、すごく分かるんですね。

何が分からないかが、分からない・・・。

これほどまでに苦しい状態はないんです。

 

だから、少人数の限られた生徒さんを、徹底的にバックアップしていますが・・・

が・・・

が!!!

みんな〜、簡単に諦めちゃいかんのだよー!!!

 

今回、嬉しいメッセージをくれた方も、

「自分で情報発信する場所、ブログ・メルマガ・LINE@・フェイスブック・ツイッター・ユーチューブを構築していって、今月で4ヶ月目です。」

と言っている訳ですよ。

ここなんですって。

 

最初はみんな、本気で頑張るって言います。

でも、人間なのでモチベーションが下がる事だってあるのは知っています。

でも辞めちゃだめです。

別にもう、インターネットでのビジネスを何にも取り組まないならOKですけど。

 

要は、「簡単に諦めちゃいかん!」という事です。

 

 

私だって、モチベーションが上がんないなぁー、という時はありますよ。

じゃあ、その時にどうやって“それ”を乗り越えているのかを、今度シェアしますね(^^♪

 

では、また!!

 

11月3日と4日に東京で、ちょっとした説明会を開催します。

時間があれば、ぜひ会いに来てくれると嬉しいです♪

https://ex-pa.jp/item/4806

 

 

12月に開催されるイベントに、協賛する事になりました。

メインスピーカーは、世界ナンバーワンマーケッター「ジェイ・エイブラハム(Jay Abraham)」です。

中薗とLINE@でお友だちの方は、無料でご招待させていただきますので、日々のLINE@をチェックしておいてください♪

また、お友だち登録をされていない場合は、今すぐ私を友だちに追加しておいてくださいね(^^♪

https://line.me/R/ti/p/%40qei6424e

 

PS:

☘ 只今、毎日をストレスフリーで楽しく裕福になるための有益情報を無料でプレゼントしています!↓

☘ LINE友達も同時募集中です!↓
⇒ 中薗謙史とLINE友達になる

☘ 私のようにWEBサイトを構築したい場合はこちらから。
WEBビジネスを展開したい個人の方、インターネット集客にお困りの企業様はチェックしておいてください♪↓
⇒ 完全会員制オンラインサロン

☘ WEBサイトで結果を出し続ける中薗と30日間繋がれる、フリースクール講座はこちら↓
⇒ 30日間のフリースクール

☘ 中薗のフェイスブックはこちら↓
⇒ 中薗のフェイスブック
(友達&フォロー大歓迎)

☘ もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓
⇒ 今何位?<人気ブログランキング>

✅ オススメ関連記事↓

関連記事

  1. サイト内全記事表示

    挑戦:達成 = 9:1

    「挑戦:達成 = 9:1」これでも言い過ぎかな?もっと…

  2. コラム

    例外を主張するのではなく、定番を極める方がいい理由

    世の中には、どの分野にも例外というものがありますが、例外を主張する人…

  3. お金・マネー

    狂気な愛で、世界平和を。

    メリークリスマス。昨日は聖なる夜、という事で私も楽しい1日を過…

  4. サイト内全記事表示

    「感情的」の使い方と、「興奮」の使い方

    先週一週間のアクセス分析をしていると面白い結果が出てきました。…

  5. サイト内全記事表示

    友達も、量より質である。 〜親友と友達の違い〜

    私は友達を作るという言葉が嫌いです。友達は、作るものではなく、…

  6. サイト内全記事表示

    「不」から抜け出せないときに取ってよかった行動とは?

    中薗のりふみです。今日もお越しいただいて、本当にありがとうござ…

MAIL MAGAZINE

LINE

RADIO

ONLINE SALON

FREE SCHOOL

FACEBOOK

BLOG RANKING

PICK UP

PROFILE

『不登校・非行・高校退学からの、高校教師。』

地元札幌の有名中高一貫校に入学するも、不登校を経験したのちに非行に走り、終いには高校3年生の6月に退学処分を受ける。


プロフィール全文はこちらからどうぞ↓

ARCHIVES

  1. Mac

    裸族になりました!
  2. コラム

    評判や批判、口コミに左右されない生き方
  3. ビジネス

    あなたが貧乏なのは、その差別意識が原因です。
  4. お金・マネー

    第1話 小さな気付きを大切にしないと成果は出せない理由。
  5. お金・マネー

    反省に次ぐ反省。
PAGE TOP