【オンラインセミナー】感謝メッセージです

個人が特技を生かして、「未来の資産として残る仕事をする」をコンセプトに、活動をしている中薗です。

一昨日と昨日、『会員制オンラインサロン開設のための個別説明会』を開催しました。

初の試みでしたが、高い意識を持った方にご参加していただき感謝です。

zoomを使って、Web会議形式をとっての開催で、お互いに近くにいる感覚でスムーズに進められました。

 

どうしてもスケジュールが合わずに、

今回は参加できなかったという方もいらっしゃるようですので、

私が実際にWebセミナーで使った、

全55ページのスライド資料と30分相談会のプレゼント企画を、

本日10月9日(月)〜10月14日(土)まで開催します。

ご希望の方は、こちらのLINEに、

【スライドが欲しい】とメッセージしてください。

https://line.me/R/ti/p/%40qei6424e

 

このスライドを眺めて、そして理解して、さらに落とし込む事で大きなヒントを得る事にはなるはずです。

さらにプラスして私の30分相談会から、何かのポイントに気がつけば道筋は見えてくるでしょう。

 

厳しい言い方をあえてしますが、正直言って、

ビジネスをやるという事を気軽に考えている人が多すぎます。

特に、インターネットで商品を売ったりする事は、実はものすごく大変なんですよ。

でも、多くの人は『インターネットでビジネスを展開したい』と考えています。

なぜか?

これからの時代、インターネットの集客力は絶対に必要であって、もっと収益を得たいからです。

または、あなたの想いを世界中に発信したいからです。

 

これは、、、簡単ではありません!

私は、ここを入り口の段階で、ウザがられる程にお客様に伝えています。

購入前に、お客様のマインドをコントロールして販売し、

購入後に「こんなに大変なのー!!!」というギャップを感じる人が超多いんですよ。

ここは、絶対に勘違いしないでくださいね。

 

例えば、無料メルマガ登録から、あなたのコンテンツ(サービス)を販売するとします。

準備物としては、こんな感じです。

■メルマガ配信スタンド準備

■メルマガ登録のLP制作

(配信スタンドとの連携ファーム作成)

■メルマガ登録完了時のサンクスページ

(LINE@への誘導など)

■ステップメールのシナリオ制作

(登録完了時、1日後の○時、2日後の○時・・・)

■コンテンツ(サービス)のセールスレター

大きく分類しても、こんな感じなんですよ。

さらに、ステップメールのシナリオでクリック判定して配信内容を分岐したり、

さまざまなテクニックが必要になってくる訳です。

 

「これから、パソコンを使って頑張って稼ごうね〜♪ニコニコ(^^♪」

というテンションで、1ヶ月に2〜3本の課題が届いて、

「今日はワードプレスを導入しよう!」

「文字を入力してみよう!」

「文字を大きくしてみよう!」

とか言っていると、私の計算ですと、できるようになるまでに10年かかるでしょう。

 

言ってしまえば、ピアノを習いはじめて、

今日は、来週は、再来週は・・・

というペースという事です。

つまり、猫ふんじゃったを弾けるようになるまで10年かかるという訳です。

 

いつも、私は、

「こんなWebサイトや各ページがあったら良いでしょー!」

という発信をメインでしていますが、決して自慢ではありません。

Web制作屋&デザイン屋ですから、できて当然なんですよ。

 

でも、みなさんは、

○○○のビジネスを行うためにWebが必要なだけなんです。

「今日はワードプレスを導入しよう!」

「文字を入力してみよう!」

「文字を大きくしてみよう!」

こんなところから、いちいち学ぶ必要がまったくありません。

Webサイトの大枠だけをバシッと用意してしまったあとに、

文字を入力方法、文字の大きさの変え方を覚えればいい訳ですよ。

 

何度も言いますが、

「今日はワードプレスを導入しよう!」

「文字を入力してみよう!」

「文字を大きくしてみよう!」

なんてやっていたら、あなたが行いたいビジネス内容を発信する事もできません。

まずは、あなたの想い、そして考え方発信する環境

つまりブログの大枠を手に入れないと、モヤモヤはずーっとあなたに付きまとってきますよ。

 

そんなモヤモヤを少しでも解消するためには、

このスライドから何かヒントを掴んでください。

ご希望の方は、こちらのLINEに、

【スライドが欲しい】とメッセージしてください。

https://line.me/R/ti/p/%40qei6424e

 

それでは、またお会いしましょうー!

 

12月に開催されるイベントに、協賛する事になりました。

メインスピーカーは、世界ナンバーワンマーケッター「ジェイ・エイブラハム(Jay Abraham)」です。

中薗とLINE@でお友だちの方は、無料でご招待させていただきますので、日々のLINE@をチェックしておいてください♪

また、お友だち登録をされていない場合は、今すぐ私を友だちに追加しておいてくださいね(^^♪

https://line.me/R/ti/p/%40qei6424e

 

 

PS:

☘ 只今、毎日をストレスフリーで楽しく裕福になるための有益情報を無料でプレゼントしています!↓

☘ LINE友達も同時募集中です!↓
⇒ 中薗謙史とLINE友達になる

☘ 私のようにWEBサイトを構築したい場合はこちらから。
WEBビジネスを展開したい個人の方、インターネット集客にお困りの企業様はチェックしておいてください♪↓
⇒ 完全会員制オンラインサロン

☘ WEBサイトで結果を出し続ける中薗と30日間繋がれる、フリースクール講座はこちら↓
⇒ 30日間のフリースクール

☘ 中薗のフェイスブックはこちら↓
⇒ 中薗のフェイスブック
(友達&フォロー大歓迎)

☘ もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓
⇒ 今何位?<人気ブログランキング>

✅ オススメ関連記事↓

関連記事

  1. サイト内全記事表示

    こんな時代になっても、まだ人と比べているのはバカ過ぎる。

    ネットで情報収集していると、こんな記事をよく見かけます。「人と…

  2. サイト内全記事表示

    カラダを動かせば不思議と気持ちも変わる!

    おはようございます!中薗のりふみです。今日の札幌は、そ…

  3. サイト内全記事表示

    ただ、ヒマなだけ。〜自分の判断と、目の前のことに集中する。〜

    余計な事で心配したり、うじうじと悩んで寝れないなんていうのは、ヒマだか…

  4. コラム

    覚悟を決めました。

    先日の『フェイスブックの投稿』で、いよいよダイエットを決断しました。…

  5. お金・マネー

    2017年の中間報告と反省

    個人が特技を生かして、「未来の資産として残る仕事をする」をコンセプトに…

  6. 不登校・いじめ問題

    ストレス社会が臨界寸前です。〜相次ぐ謎な事件〜

    日本では連日、謎な事件が連続的に起きていますね。毎朝のニュース…

MAIL MAGAZINE

LINE

RADIO

ONLINE SALON

FREE SCHOOL

FACEBOOK

BLOG RANKING

PICK UP

PROFILE

『不登校・非行・高校退学からの、高校教師。』

地元札幌の有名中高一貫校に入学するも、不登校を経験したのちに非行に走り、終いには高校3年生の6月に退学処分を受ける。


プロフィール全文はこちらからどうぞ↓

ARCHIVES

  1. サイト内全記事表示

    「完璧になってから」では日が暮れてしまう。
  2. サイト内全記事表示

    もう、勘弁してくださいよ。
  3. お金・マネー

    第10話 誰かの力になれるポイントを探してビジネスを起こす。
  4. サイト内全記事表示

    後悔と反省の「使い方」を知る方法。
  5. カレー

    いつもと違う事を積極的にした方が良い理由。
PAGE TOP