【ラジオ出演】99%ノープラン収録から生まれた本音とは!?

個人が特技を生かして、「未来の資産として残る仕事をする」をコンセプトに、活動をしている中薗です。

さてさて、先日、9月6日(水)に収録してきたインターネットラジオがアップロードされておりました。

まずは、サクッと再生して、音声を聞きながら記事を読んでください♪
※クリックするとラジオ収録音声が再生されます。

http://nakazononorifumi.net/voice/radio/01.mp3

私のビジネスに興味を持っていただき、札幌で離婚カウンセラーとしてビジネスを展開している今井洋子さんの『ヴィヴィットストーリー』の第5回目のゲストとして、ラジオ出演してきました。

このラジオ局の仕組みを、いまいち理解せずに、面白そうだぜー!

って感じで勢い100%で収録をしてきた訳です。

ヤラセ感なしの、本気トークなのですが、自分でしゃべっていて大事な事に気がつきましたね。

 

テーマとしては、『挫折しないWebサイト制作』として収録しました。

しかし、皆さんが強く興味関心を持ってくださっている部分って、私がほぼボランティで活動している「不登校支援活動」な訳です。

もともと、私も不登校で、それから非行に走っているんですよ。

そんなどうしようもない自分を救ってくれたのが、インターネットであって、その世界での自己表現にとことんハマって今があるんです。

まさか、18歳の頃、こんな感じにインターネットをフル活用してビジネスをしているなんて、思ってもいませんでしたからね。

 

このラジオに出演する時、思いっきりビジネス色一色で、仕事につながるトーク炸裂でいこうと思っていたんですね。

インターネットマーケティングが大好きなので、このラジオの媒体を上手く利用してみようと、ちょっとずる賢い部分が出ちゃった感じです。

ただ、いざ始まると、不登校支援活動とか、パソコン操作に困っている人の力になりたいという想いが強くなってしまって・・・

熱く語っちゃいましたね(^^♪

 

結局私は、「どうしようもない奴の復活劇」が大好きだって事。

それには明確な理由があるんですよ。

そういう奴って、本気を出したら止まらないっていう性質があるんです。

日本の教育は、苦手分野を平均値まで引き上げようとする教育です。

私が今、ものすごく後悔している事は、学生時代にもっとパソコンスキルを上げておくべきだったという一点です。

平均値まで上げなくても全然良くないですか?

腰が引けている科目、またはビジネスを無理に取り組んでも絶対に成果なんて出ません。

それであれば、得意を無限大まで引き伸ばす教育に力を入れたいという方針が私にはあります。
※クリックするとラジオ収録音声が再生されます。

http://nakazononorifumi.net/voice/radio/01.mp3

 

札幌の離婚カウンセラー「今井洋子さん」:

パーソナリティーの今井さんも、私の事を記事にまとめてくれているので、こちらもチェックしてください。

https://goo.gl/HwBueb

 

 

PS:

☘ 只今、毎日をストレスフリーで楽しく裕福になるための有益情報を無料でプレゼントしています!↓

☘ LINE友達も同時募集中です!↓
⇒ 中薗謙史とLINE友達になる

☘ 私のようにWEBサイトを構築したい場合はこちらから。
WEBビジネスを展開したい個人の方、インターネット集客にお困りの企業様はチェックしておいてください♪↓
⇒ 完全会員制オンラインサロン

☘ WEBサイトで結果を出し続ける中薗と30日間繋がれる、フリースクール講座はこちら↓
⇒ 30日間のフリースクール

☘ 中薗のフェイスブックはこちら↓
⇒ 中薗のフェイスブック
(友達&フォロー大歓迎)

☘ もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓
⇒ 今何位?<人気ブログランキング>

✅ オススメ関連記事↓

関連記事

  1. お金・マネー

    問題視するポイントは、本当にそこで大丈夫?

    連日、ほぼ全てのメディアが報道している森友学園の籠池理事長の証人喚問。…

  2. コラム

    恋人の愛の度合いを確認する方法

    「あなたは私のことを どれくらい愛しているの?」これは、恋人を気…

  3. オンラインサロン情報

    できないなら『ジブン教科書』を作れ!

    個人が特技を生かして、「未来の資産として残る仕事をする」をコンセプトに…

  4. コラム

    脆弱にはならずに、最弱であり続ける。

    「自分の好きなように生きたい」「他人になんて左右されたくない」…

  5. マインド・考え方

    自分と平和に過ごすための3ヶ条

    喜怒哀楽が激しくなることは、誰でも一度は経験すると思います。嬉し…

  6. マインド・考え方

    そんな話あるわけないマインドが自分の足を引っ張る理由

    今までに聞いたことのない話やノウハウを聞いたときに、そんなことはあ…

MAIL MAGAZINE

LINE

RADIO

ONLINE SALON

FREE SCHOOL

FACEBOOK

BLOG RANKING

PICK UP

PROFILE

『不登校・非行・高校退学からの、高校教師。』

地元札幌の有名中高一貫校に入学するも、不登校を経験したのちに非行に走り、終いには高校3年生の6月に退学処分を受ける。


プロフィール全文はこちらからどうぞ↓

ARCHIVES

  1. コラム

    お願いするから、実らない。
  2. サイト内全記事表示

    悩み相談をする相手の選び方 〜口が軽い人の見極め方法(10の条件)〜
  3. サイト内全記事表示

    A型なのに丼物好きなんだ!? 〜「価値観」という壁の乗り越え方〜
  4. インターネット活動で重要なポイント

    昨年一緒に仕事した田中さんと飲み!
  5. コラム

    ロボット風俗嬢&ホステスが誕生したらどうしよう!
PAGE TOP