月収300万円を生み出す個人スキル

個人が特技を生かして、「未来の資産として残る仕事をする」をコンセプトに、活動をしている中薗です。

先日の記事で、新しくゼロから作ってきたモデルで一つの目標が達成した事を告知しました。

http://nakazononorifumi.com/archives/3119

 

今の私は、恐ろしいくらいに事務所に引きこもり、最低限の労力でほぼ1人で仕事をしています。

PCサロンの生徒さんにパソコンを教える時や、大切な人に会う時以外は、外に出ていません。

買い物も全部インターネットです。

 

月収100万円を安定的に生み出していくためには、必要のない時間を極力削っていく必要があるんです。

「何が大事なのか?」

これを徹底的に追求します。

つまり、主観はいらないという事です。

客観的に見て、必要とされるテンプレートにこだわり続けて仕事をしているので、最低限の時間でお金を生み出していく事が1人でもできるんですよ。

 

外注で引き受けるサイト制作やシステム開発の仕事の打ち合わせは、スタッフと会議はしますが、個人で取り組んでいるビジネスに関しては全部1人でやっています。

私が良いと思ったデザインでも、他の人からすればダメな場合だってもちろんあります。

デザイナーって主観が強いんですよ。

「これが絶対だ!」みたいな変なこだわりとか、全然いらないんです。

こっちのこだわりなんて、お客様からすれば全然どうでもいい話。

であれば、大枠のテンプレートにパーツを組み合わせていって、スピード感のある制作をした方がお客様も満足する訳です。

 

実際、うちの事務所にサイト制作をお願いしてくれる方の特徴は、スピードを求めている方が多いです。

「来週から稼働させたい」とか、そんな勢いの仕事も大半引き受けていますね。

今月、お引き受けしたお客様には「明日までに商品ページを3つ用意して欲しい」という方もいます。

一般的な制作会社であれば、基本お断りだと思います。

でも、私のところは全然余裕で完成させる事ができるんですね。

 

イチから設計して、要件定義して、コーディングしてデザインをして・・・

これって、これをやりたいだけだと思うんですよ。

会議マニアみたいなもんですね。

私が高校教師だったころ、会議や打ち合わせが大好きな上司がいました。

会議や打ち合わせをする事にとらわれすぎて、本質が全く見えてないんです。

ま、いいです、過去の話なので。

 

私が基本1人で、300万円という金額を生み出している大きな理由は、仕事をブロック毎にパーツとして分けているからという理由があります。

この仕事には、AとBを組み合わせれば完成できる。

こっちの仕事は、Cの要素を使ってDの一部を組み合わせるだけ。

とか、こういう感じです。

だから、1人でも大量に仕事を引き受けても全然余裕で完成させる事が現実的に可能なんですね。

 

今月は、100万以上のプロジェクトが3つも走っています。

普通に全部これをイチから作っているようでは、おそらくですが、完全に間に合いません。

でも、全然余裕で間に合うのは、テンプレートだからです。

もちろん、微調整は必要ですが、個人でビジネスのテンプレートを持つという事が、半端じゃないくらい武器になるんですよ。

もろもろのカラクリは、このページで全てを説明しているのでチェックしてください。

http://information-technology-school.info/

 

働き方は、時代が進むにつれて変化しています。

9時から17時が勤務時間という枠組みで、決まった場所で働くのが当たり前という常識も、インターネットの急速な成長でなくなり始めている訳です。

自宅でインターネットの環境があれば、クラウドソーシングでフリーランスとして仕事をする事も可能ですし、時間と場所にとらわれる必要など全くありません。

主婦の方や、健康上の問題で、外に出て働く事が困難な方にもインターネットビジネスという働き方はとても魅力的な仕事なんです。

 

でも、勘違いして欲しくないのは、ネットで楽して稼ごうとかそんなんじゃないですよ。

ちゃんと、自分の土台となく仕組みを作って、お金を生み出していく環境の構築までは必要ですからね。

何もしないで稼げるなんて話、世の中にあると思いますか?

魔法のツールなんて、絶対にないんです。

しかし、お金を生み出し続ける環境を作る事は現実的に可能です。

 

例えば、あなたの健康保険って毎月使っていますか?

毎月毎月、病院に行ったり、入院していたりするのであれば話は別ですが、ほとんど使っていないと思います。

でも毎月決まった料金を払っていますよね。

要は、たまに効果的なサービスを、月額課金サービスとして提供できる環境を構築するんです。

 

このまま語り続けると、非常に長くなるのでこの辺にしておきます。

ここに全部盛り込まれているので、チェックしておいてください。

http://information-technology-school.info/

 

PS:

中薗の『パソコンサロン』の詳細はこちらからチェックすることができます!!
⇒ HOMEサロンをチェックする

 只今、毎日をストレスフリーで楽しく裕福になるための有益情報を無料でプレゼントしています!↓

 LINE友達も同時募集中です!↓
ID検索でゾノさん『@zono3』と検索!!
⇒ 中薗謙史とLINE友達になる

 私のようにWebサイトを構築したい場合はこちらから。
Webビジネスを展開したい個人の方、インターネット集客にお困りの企業様はチェックしておいてください♪↓
⇒ 完全会員制オンラインサロン

 Webサイトで結果を出し続ける中薗と30日間繋がれる、フリースクール講座はこちら↓
⇒ 30日間のフリースクール

 中薗のフェイスブックはこちら↓
⇒ 中薗のフェイスブック
(友達&フォロー大歓迎)

 もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓

 

⇒ 今何位?<人気ブログランキング>

 【完全個別相談】無料相談会申請フォームはこちら↓
時間と場所に左右されないオンライン相談会!!
必要に応じて画面操作サポートをしながら説明します!!
⇒ 【完全個別相談】無料相談会にエントリー

 Web環境システム安心フルサポート保険はこちら↓
「これって誰に聞いたらいいの?」という、お困りを解消します。
パソコン操作やデータ管理方法に悩んでいませんか?
「分からないところが分からない!」
これを解決すれば一気にビジネスが飛躍するはずです。
月額980から始められる安心サービスです。
今すぐチェックすることをお勧めします。
必要に応じて画面操作サポートをしながら説明します!!
⇒ Web環境システム安心フルサポート保険

関連記事

  1. カレー

    北海道浦河名物「さっちゃんハウス」!

    お盆真っ只中ですね!!どこのスポットに行っ…

  2. サイト内全記事表示

    ワンランク上のツールを使い倒す技術。

    午前中にジムで汗を流して、午後から仕事!!最近の一日のサイクル…

  3. コラム

    そんなに、大げさな事じゃない。

    「人生を変えたい」一度は、そう思った事があるのではないでしょう…

  4. マインド・考え方

    大神神社と石上神宮に行ってきました!

    歴史をたどると面白いもので、神社は非常に奥深くてビックリです!…

  5. お金・マネー

    第10話 誰かの力になれるポイントを探してビジネスを起こす。

    本日は、第10話『誰かの力になれるポイントを探してビジネスを起こす』を…

  6. コラム

    自分を卑下して良い事なんて一つもない。

    個人が特技を生かして、「未来の資産として残る仕事をする」をコンセプトに…

MAIL MAGAZINE

WEB学@オンラインサロン

LINE

FREE SCHOOL

FACEBOOK

BLOG RANKING

PICK UP

PROFILE

『不登校・非行・高校退学からの、高校教師。』

地元札幌の有名中高一貫校に入学するも、不登校を経験したのちに非行に走り、終いには高校3年生の6月に退学処分を受ける。


プロフィール全文はこちらからどうぞ↓

ARCHIVES

  1. コラム

    恥は書き捨てるもの
  2. サイト内全記事表示

    ものすごく幸せです。〜幸せと不幸せの判断基準〜
  3. 整理術・時間術

    WordPressで絶対に気をつけるべき3つのポイント
  4. コラム

    なぜ、情報発信したいのか?
  5. 旅行

    シェムリアップに移動しました!
PAGE TOP