北嶺の同級生に腹部を4ヶ所刺されました・・・

中薗です。この瞬間に29歳になりました。

正式には午前7時15分生まれなのであと7時間後ですが。。。

と言いましても現在、、、

6月30日に緊急患者のみ入院可能の病院に急遽入院し、

当日手術を決行してそのまま現在に至る。

という状況でございます。。。

 

6月29日は普通に過ごし、

ジムでガンガン動いて帰宅して通常通り23時前には就寝、という1日のサイクルだったんです。

しかし、翌日30日の深夜1時に腹痛で目覚めます。

のたうち回るくらいの状況でした。。。

そのまま朝を迎えて、

私的な用事を済ませていたんですが、とんでもない痛さ(みぞおち下あたり)に襲われ病院へ。

そのまま、痛み止めの点滴、エコー検査、CT検査と続き、「急性虫垂炎」という診断、いわゆる盲腸。。。

 

よく誰にでも起こり得る病と聞きますが、

これ超痛いです!!!ビックリしました。

上腹部が強烈に痛み出し痛が現れます。

痛みは、時間が経過するにつれ右下腹部痛へ。

さらに嘔吐が始まり、苦しさマックスでした。

 

30日の14時25分に手術室へ向かい、全身麻酔で夢の中へ行きました。

何か超幸せな夢を見た気がします。

あっという間に手術時間が過ぎ去っていて、終了したのは17時30分頃だっとと思います。

 

手術方法は「腹腔鏡下虫垂切除術」というもので、

腹部に4ヶ所の1.5cmほどの穴を開け、炎した中垂を取り出すという方法。

実は、抗生物質て散らす方法を選択しようともしましたが、盲腸は絶対手術しちゃった方が無難だと今思います。

 

インターネットの情報を調べていても、

「5年後に再発した」とか「結局完治していなかった」とか、

散らした結果は様々で、手術という選択は日常的にも負担が掛かりますが、

人生トータルで見れば絶対こっちの方が良いに決まってるんですよね。

 

もちろん散らして菌に勝てれば良いんですけど、結局ダメでしたになるとどうしようもないんです。

単純に二度手間なんですよね。

 

と、言うことで、私は呆気なく手術という選択肢を選んだわけなんですが。。。

全身麻酔が覚めた時には、4ヶ所の傷口が痛みます。

痛み止めの点滴を注入してなんとか保つという感じでした。

今、点滴も取れて、こうしてやっと落ち着いていますがぶっちゃけまだ痛いです。

 

昨日まで普通の生活を送っていたのになぜ?

と疑問に思いましたので、いろいろ原因を探ってみたんですが、様々ですね。

ウイルス感染とか暴飲暴食とかストレスとか。。

最近不摂生も改めてるんですけどね。

これを機に健康に対する考え方も変えなきゃならんですな。

三十路までのカウントダウンも今から始まりましたし・・・。

 

しかも!!

なんと!!!

私の身体にメスを入れてくれた医師は、なんと北嶺時代の同級生!!!!!

「あれ〜、北嶺だったよね!?15期だったよね??」

って感じでまさかの再会でした。

めっちゃウケました。

同級生に手術されるって経験あんまりないと思います。

本当にありがとう!!!!!

 

「そういえば、北嶺に通ってたな〜」

って気持ちになりました一瞬。

ちょっと訳ありで6年生(高3)の6月末に退学しちゃったんですけどね。。。

 

北嶺ってやっぱ凄いな〜って改めて思ってます。

何か噂によると今の北嶺ってもっと凄いんでしょ!?

15期でいう僕みたいな奴とか、学バンに白赤のラインテープしてる先輩とか、いないんでしょ?笑

 

とりあえず、急性虫垂炎(盲腸)で散らすか手術は迷ってるあなたは、

絶対手術を選択することをお勧めしますよ!!

治療するんなら100%完治する手法を選択した方がいい!!

後悔なしです。

 

今年は、<健弱>”小殺界”です。

でも来年は<達成>です!!

 

『自分の望みがかない、目的が達成されるという強運気です。

<立花>で果たせなかったことは、この時期に完成させるといいのです。

運気は最高潮に達しているので、愛情運、家庭運ともに充実します。

経済的にも好調で、収穫するほどの実りといった感じではないものの、何をやっても楽しい時期です。』

 

らしいです!!

思いっきり行くしかないです。

この入院で毒素を吐き出して、重いっきりフル稼働する1年にします!!

そんな感じで毎回毎回、波乱万丈な私ですが、皆さま、今後とも宜しくお願い致します!!

 

中薗 謙史

 

PS:

☘ 只今、毎日をストレスフリーで楽しく裕福になるための有益情報を無料でプレゼントしています!↓

☘ LINE友達も同時募集中です!↓
⇒ 中薗謙史とLINE友達になる

☘ 私のようにWEBサイトを構築したい場合はこちらから。
WEBビジネスを展開したい個人の方、インターネット集客にお困りの企業様はチェックしておいてください♪↓
⇒ 完全会員制オンラインサロン

☘ WEBサイトで結果を出し続ける中薗と30日間繋がれる、フリースクール講座はこちら↓
⇒ 30日間のフリースクール

☘ 中薗のフェイスブックはこちら↓
⇒ 中薗のフェイスブック
(友達&フォロー大歓迎)

☘ もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓
⇒ 今何位?<人気ブログランキング>

✅ オススメ関連記事↓

関連記事

  1. ビジネス

    お届け致します。

    昨日11月25日は、札幌でこんなセミナーを開催しました。『We…

  2. お金・マネー

    安く済ませようとすると、投資金額分しか稼げない

    誰かを参考にしたり、教わるときに内容自体は知りたいのにお金を出すこ…

  3. コラム

    −3kgの成果です。 〜やっぱり長期的なプランが必要!?〜

    30歳を目の前にして、本気の健康管理を決断して2日目です。昨日…

  4. コラム

    仕事の効率を上げたければ椅子を見直そう

    私は昨年の今頃から、ワークスペースにこだわりを持ち始め、特に椅子は…

  5. インターネット活動で重要なポイント

    やってみる。

    私が最近、心の底から強く思うことがあります。何事も、やってみる…

  6. マインド・考え方

    高校教師時代の元上司から急に電話がきました!

    情報発信は、大衆に向けて一斉に情報を届けることができるのが最大のメリッ…

MAIL MAGAZINE

WEB学@オンラインサロン

LINE

FREE SCHOOL

FACEBOOK

BLOG RANKING

PICK UP

PROFILE

『不登校・非行・高校退学からの、高校教師。』

地元札幌の有名中高一貫校に入学するも、不登校を経験したのちに非行に走り、終いには高校3年生の6月に退学処分を受ける。


プロフィール全文はこちらからどうぞ↓

ARCHIVES

  1. ビジネス

    高校中退の私にライティングのコツを教えてくれた人
  2. 趣味・遊び

    伊勢神宮に参拝してきました!
  3. お金・マネー

    第12話 【完全会員制】初心者の方や、再出発したい方は環境が全て。
  4. 健康

    マッサーGさんに行きました!
  5. ご挨拶・お知らせ

    ご報告と今までの感謝。
PAGE TOP