【目的】特別招待講習を開催する理由って!?

個人が特技を生かして、「未来の資産として残る仕事をする」をコンセプトに、活動をしている中薗です。

7月7日(金)〜11日(火)まで名古屋と東京に入り浸っていました。

 

理由は、名古屋で開催した特別招待講習の開催です。

「事務所に引きこもってパソコンばかりやっているんでしょ?」

と、思われがちな仕事ですが、そんな事はありません。

 

名古屋でも、一見さんお断りのお店にふらっと立ち寄って入れて頂けたり、

結構私はラッキーな人間です。

ご覧と通り、白Tシャツにジャージの短パンですから普通に入れる訳がありません。

では、

なぜ一見さんお断りのお店にアポなしで入れるのか?

それは、、、

“共に行動している人”の効果です。

誰と行動するのか?

これで日頃の行動って大きく変わってくるんですよね。

 

あ、そうそう。

この時は、ふらっとご飯にでもという感じだったので、

ホテルからそのままジャージで出ただけです。笑

いつもこんな格好ではないですからねー。

名古屋、味濃い目で好みですわ♪

東京では、このホテルに連泊して名古屋で受注した仕事に没頭!

うちの事務所の最高なところは、

レスポンスの早さとアフターフォローサービスの充実度です。

Webやデザイン系って、何となく遅いという印象はありませんか?

 

前にも書きましたが、

最初っから100%で提出はしません。

お客さまに見てもらって、あーだこーだ言って、

レベルアップさせていくのが最強だと思っているからです。

そして、久々の新宿からのラーメン。

支那そば「燈灯亭」さん、おいしかったです♪

ずっとお会いしたかった人に会えて、超楽しい時間でした♪

久々に時計トークにもなって、時計好きの心に火がつきましたね。

いや、、、やっぱり、、

ビジネスって面白いと、改めて実感します。

 

今回の名古屋〜東京でお会いしたメンバーって、みんな半分病気

一つの事に没頭して取り組んだ結果が、収益となったというシンプルな話。

20代前半でも月収で1000万円の人もいれば、

強烈なモンスター級の月収1億円の40代男性もいる。

 

こういうチャンスは全員に平等にあるって事を、みんなも気が付いているはず。

だからこうやって不定期ではありますが、

【特別招待講習】を全国でやっている訳ですよ。

 

「心の底から会社を愛していますか?」

「会社のために本気で売上をあげようとしていますか?」

私は、組織に勤めている時に、この答えは「NO」でした。

組織を飛び出したあと、ピンチになった事も何度かあります。

今思えば、全然そんな物は大した事ではありません。

 

私は、「簡単に稼げるよ系」は大っ嫌いです。

断言しますが、そんな魔法は世の中にはないです。

でも、、、

「真剣にビジネスに打ち込んで収益を上げていこうよ!」

とは、声を大にして言っています。

綺麗事なしで、お金はないよりもあった方が良くないですか?

自分よりも収入の高い人を僻んだりするのであれば、やってみた方が良いです。

 

安定の一流大学からの一流企業でも、アッパーって見えてるでしょ?

その組織で、年収1000万円という労力のベクトルを、

独自の事業に向ければ、もっともっと年収上がりませんか。

 

私は中高一貫校に入学してますが、大学は三流の芸術大学です。

自分で言うのもあれですが、地頭は良いです。

いろんな意味で、直感とセンスが良い訳です。

だからこうして、個人事業で収益を生み出し続けています。

その結果、そこら辺のサラリーマンよりもハッピーです。

 

今回、事業をしている人とたくさんお会いしましたが、

事業を自分でやっている人同士の話って、

夢物語じゃないので最高に楽しい訳です。

「起業したいなー」

とか、寒い事を言い続けている時点で、一生出来ないですからね。

逆に、「起業したいなー」ってどういうシチュエーションで言うんですかね?

私には全く理解できません。

やってみたいって、1ミリでも感じたのであればやるべきですよ。

 

ま、

組織愛が半端じゃなくて、

組織に洗脳され続ける人生がお好みなのであれば、話は別ですが・・・。

 

PS:

☘ 只今、毎日をストレスフリーで楽しく裕福になるための有益情報を無料でプレゼントしています!↓

☘ LINE友達も同時募集中です!↓
⇒ 中薗謙史とLINE友達になる

☘ 私のようにWEBサイトを構築したい場合はこちらから。
WEBビジネスを展開したい個人の方、インターネット集客にお困りの企業様はチェックしておいてください♪↓
⇒ 完全会員制オンラインサロン

☘ WEBサイトで結果を出し続ける中薗と30日間繋がれる、フリースクール講座はこちら↓
⇒ 30日間のフリースクール

☘ 中薗のフェイスブックはこちら↓
⇒ 中薗のフェイスブック
(友達&フォロー大歓迎)

☘ もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓
⇒ 今何位?<人気ブログランキング>

✅ オススメ関連記事↓

関連記事

  1. サイト内全記事表示

    「生理的に無理」の対処方法 〜ニュートラルな感情設定〜

    生理的に無理と言ってしまえば、それまでです。学校での友人関係、…

  2. 人間関係

    マリリンモンローに嫉妬したことはありますか?

    嫉妬という感情は、自分自身の感情を乱すもっとも危険な感情です。…

  3. コラム

    昔、数学の公式を100回書かされてもテストで0点だった理由

    先生がいて、生徒がいる。幼稚園や小学校のころから私たちは誰かに何…

  4. コラム

    モデリングをどこまで極められるか?

    オリジナルで何かを開発することだけがビジネスではなく、ある一定の基準…

  5. お金・マネー

    安く済ませようとすると、投資金額分しか稼げない

    誰かを参考にしたり、教わるときに内容自体は知りたいのにお金を出すこ…

  6. コラム

    安室ちゃんのことが好きな理由

    ハタチくらいから、安室ちゃんファンでCDを買ったり、ライブに行ったり…

MAIL MAGAZINE

LINE

RADIO

ONLINE SALON

FREE SCHOOL

FACEBOOK

BLOG RANKING

PICK UP

PROFILE

『不登校・非行・高校退学からの、高校教師。』

地元札幌の有名中高一貫校に入学するも、不登校を経験したのちに非行に走り、終いには高校3年生の6月に退学処分を受ける。


プロフィール全文はこちらからどうぞ↓

ARCHIVES

  1. 不登校・いじめ問題

    ストレス社会が臨界寸前です。〜相次ぐ謎な事件〜
  2. お金・マネー

    第7話 大前提として持ち構えるべき意識と思考。
  3. コラム

    教育者の性犯罪が後を絶たない理由
  4. サイト内全記事表示

    人生がつまらない、未来が見えない原因。
  5. コラム

    ○○構造が見えないと細部が見えない
PAGE TOP