脳が麻痺してる。

脳が麻痺しています。

この脳の麻痺によって、昨年の年末から食生活が狂い始めていました。

ちなみに、昨年の夏に18キロの減量に成功したんですね。

まだ大丈夫、まだ大丈夫、と思っているうちにデブってきました。

 

もう、スイッチ入れます。

スイッチとは、脳のスイッチです。

私がいつも実践しているダイエット方法は、「脳の満腹メーターのラインを下げる」という方法です。

これが一番オススメです。

脳の満腹メーターのラインが下がるまで、私の感覚では1週間くらいかかります。

そして、摂取カロリー < 消費カロリーを意識して運動も取り入れていくんです。

ということで、今からダイエット企画をスタートします。

「やる!」と決めたら、実践するだけです。

「明日から気をつけよう」という時点で、絶対に痩せられません。

 

今回デブった反省点は、3つあります。

●パソコンの作業が忙しいという理由を自分に言い聞かせて、ジムをサボった。

●単純に食べ過ぎた。

(脳の満腹メーターを上げてしまった)

●吉野家の牛丼を、通販で購入してしまった。

(これが一番デカイ。汗)

 

今、ジャストサイズのデニムが、パッツンパッツンの状態です。

「これはマズイ、いい加減にしろ!」

もう一人の自分から、こんな声が聞こえるレベルなので、まだまだ余裕でダイエットに成功すると思います。

高校教師時代に、MAX106キロになった時には、

「もっと食える、もっと食える!」

こんな声が聞こえていたので、100キロオーバーしたと思います。

 

何より、パソコンの前に座っていて、苦しいことが苦痛です。

とにかく今、体中全体がパンパンです。

パソコンの前にいる事が苦痛になってしまったら、私は生きていけません。

だから、ダイエットを開始します。

毎回、一ヶ月ちょっとで15キロ程落としてリバウンドしてきました。

もう、30歳になるので、リバウンドをしないダイエットをします。

病レベルでダイエットに取り憑かれて、鬼のように体重を落とすというような事はしません。

「普通に」痩せます。

 

何事も、「普通に」って地味に難しいですよね。

地道に、淡々と。

これが、物事の成功法則なんだなー、とダイエットを通じて気付きがありました。

 

ということで、本日、この瞬間からダイエットを開始します!

コンディションは、自分の健康のためにも、大切な人のためにも、ベストを尽くしているのが一番ですからね!

 

PS:

☘ 只今、毎日をストレスフリーで楽しく裕福になるための有益情報を無料でプレゼントしています!↓

☘ LINE友達も同時募集中です!↓
⇒ 中薗謙史とLINE友達になる

☘ 私のようにWEBサイトを構築したい場合はこちらから。
WEBビジネスを展開したい個人の方、インターネット集客にお困りの企業様はチェックしておいてください♪↓
⇒ 完全会員制オンラインサロン

☘ WEBサイトで結果を出し続ける中薗と30日間繋がれる、フリースクール講座はこちら↓
⇒ 30日間のフリースクール

☘ 中薗のフェイスブックはこちら↓
⇒ 中薗のフェイスブック
(友達&フォロー大歓迎)

☘ もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓
⇒ 今何位?<人気ブログランキング>

✅ オススメ関連記事↓

関連記事

  1. ボランティア

    通勤も通学もすでにオワコンなのかもしれないと思う今日この頃に。

    個人が特技を生かして、「未来の資産として残る仕事をする」をコンセプトに…

  2. インターネット活動で重要なポイント

    広告を迷惑行為と思ってはいけない

    昨今、インターネットを見ていると多くの広告を目にすることが非常に多…

  3. サイト内全記事表示

    不義理って何なのか? 〜いちいち感情的にならない方法〜

    今日の札幌は凄く気持ちが良い穏やかな一日です。今、自宅…

  4. マインド・考え方

    高校教師時代の元上司から急に電話がきました!

    情報発信は、大衆に向けて一斉に情報を届けることができるのが最大のメリッ…

  5. コラム

    浮気は正気を取り戻す唯一の方法

    浮気のネタを正々堂々と話す島田紳助さんがテレビに出ていた頃は今考え…

  6. コラム

    男性全員が巨乳好きとは限らない

    美容整形のほとんどは、自分の満足度を高めるためにしている人が多いです…

MAIL MAGAZINE

LINE

RADIO

ONLINE SALON

FREE SCHOOL

FACEBOOK

BLOG RANKING

PICK UP

PROFILE

『不登校・非行・高校退学からの、高校教師。』

地元札幌の有名中高一貫校に入学するも、不登校を経験したのちに非行に走り、終いには高校3年生の6月に退学処分を受ける。


プロフィール全文はこちらからどうぞ↓

ARCHIVES

  1. コラム

    子供っぽくて、ごめんなさい。
  2. コラム

    知識よりも体験談が1番響く理由
  3. サイト内全記事表示

    「言葉」って結果的に「呪文」なんですね。〜ことばの重みを知る〜
  4. コラム

    クリエイターも出会いを大切にする時代
  5. Mac

    MacBook Pro お勧めカスタマイズは?
PAGE TOP