職業で判断するって最悪ですね。

今日は、午前にオンライン相談1件、午後過ぎから対面面談2件、夜に対面面談1件。

こんな感じで面談に徹底する一日のスケジュールです。

私の活動母体は主にインターネットですが、

皆さんとリアルにお会いすることも大切にしています。

 

昨日もですね、実は2件面談が入っていたんですね。

でも、お一人様、開始1時間前にドタキャンです。

結局、こういうところなんですよ。

対面面談でのキャンセルは人生初です。

ああ、自分の魅力が足りなかったんだなあ、と反省もしました。

でもですね、

「今を変えたい」

「成果を出したい」

とか言っておきながら、こういう行動をする人は絶対に無理。

私も遊びでやっているわけじゃないです。

誰かに強制されてやっているわけでもない。

どん底を経験した過去があるからこそ、

変わりたいと願う人には絶対に結果を出して欲しいって思っています。

 

そして、今回キャンセルされた方は「職業と肩書」にこだわり過ぎです。

LINEで1時間前に連絡が来たのですが、

「○○○会社の役員から急に連絡が入りまして・・・」

というクソ寒い事を言っているわけです。

所詮、インターネットで知り合った私の予定なんて、後回しという事です。

職業と肩書って、そんなに大事ですかねぇ〜。

実は、こんな記事を公開して一週間ですが、

今日までで全国のキャバ嬢様やホステス様から8件だけですがメッセージを頂きました。

→ http://nakazononorifumi.com/archives/1672

メッセージをくださった皆さん、真剣に方向性を考えているわけですよ。

 

こういう夜の仕事とかを、

どっかで見下している人っているじゃないですかぁ〜。

だから、こんな感じでインターネットでのビジネスを馬鹿にしているのかな?

とも思っちゃいましたよね。

 

でも、もう腹を決めました。

「どうにかしたい!」

って覚悟を決めて、

私のところに来てくださった方には全身全霊で対応します。

真剣な人としか、交流しないことにしました。

「何偉そうに言ってるんだよ」

と思う方もいるはずでしょう。

私の人脈は、プライベートなんか特にそうですが、狭く深くです。

限られた友人たちと、超親密に交流しています。

だから、ビジネス面においても、今後はそうしていきます。

その代わりと言ってはなんですが、一対一で真剣に向き合わせて頂きます。

 

○○だから好き、付き合いたい、結婚したい!

とかも超間違えているし、絶対に根本的には幸せになれないですよ。

職業で人を判断したり、組織的な肩書で人を決めつけるのはダメですよ。

最終的には「人」でしょ?

カッコでくくっちゃいましたけど、最終的には人なんです。

その人自体に興味を持って、

魅力を感じたのであれば、信じるべきですよ。

好きなのであれば素直になるべきです。

シンプルにそうした方が良いですよ、絶対。

疑いとか、変な感じで斜に構えるとか良くないですから。

インターネットでこういう活動をしていると、

たまに私を試すようなメッセージを送ってくる人もいます。

全然構わないですし、気にもしませんが、

真剣にやっていることだけはわかってくださいね。

 

p.s

私が開校している「30日間のフリースクール」です。

無料公開しているオンラインスクールなので、お試しください。

→ 30日間のフリースクール

今まで、私がやってきた事を全て一対一になってお伝えします。

 

PS:

☘ 只今、毎日をストレスフリーで楽しく裕福になるための有益情報を無料でプレゼントしています!↓

☘ LINE友達も同時募集中です!↓
⇒ 中薗謙史とLINE友達になる

☘ 私のようにWEBサイトを構築したい場合はこちらから。
WEBビジネスを展開したい個人の方、インターネット集客にお困りの企業様はチェックしておいてください♪↓
⇒ 完全会員制オンラインサロン

☘ WEBサイトで結果を出し続ける中薗と30日間繋がれる、フリースクール講座はこちら↓
⇒ 30日間のフリースクール

☘ 中薗のフェイスブックはこちら↓
⇒ 中薗のフェイスブック
(友達&フォロー大歓迎)

☘ もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓
⇒ 今何位?<人気ブログランキング>

✅ オススメ関連記事↓

関連記事

  1. サイト内全記事表示

    こんな時代になっても、まだ人と比べているのはバカ過ぎる。

    ネットで情報収集していると、こんな記事をよく見かけます。「人と…

  2. コラム

    「欲」との付き合い方。

    「欲」と「達成」のバランスを上手くとりながら生きる事って、簡単そうで難…

  3. コラム

    クレーマーにフォーカスしてはいけない理由

    どの業界でも残念ながら、クレーマーが存在し、多くの人はそれに頭を抱え…

  4. お金・マネー

    不登校のススメ。

    個人が特技を生かして、「未来の資産として残る仕事をする」をコンセプトに…

  5. お金・マネー

    狂気な愛で、世界平和を。

    メリークリスマス。昨日は聖なる夜、という事で私も楽しい1日を過…

  6. ビジネス

    私がやっている○○を、そのまま見せちゃいます。

    個人が特技を生かして、「未来の資産として残る仕事をする」をコンセプトに…

MAIL MAGAZINE

LINE

RADIO

ONLINE SALON

FREE SCHOOL

FACEBOOK

BLOG RANKING

PICK UP

PROFILE

『不登校・非行・高校退学からの、高校教師。』

地元札幌の有名中高一貫校に入学するも、不登校を経験したのちに非行に走り、終いには高校3年生の6月に退学処分を受ける。


プロフィール全文はこちらからどうぞ↓

ARCHIVES

  1. コラム

    背伸びの精神を持ったほうが良い理由
  2. ご挨拶・お知らせ

    あったらいいな。
  3. インターネット活動で重要なポイント

    保険屋さん、はじめます。
  4. サイト内全記事表示

    不安と不満から抜け出したい。〜目の前の「壁」を乗り越える〜
  5. インターネット活動で重要なポイント

    昨年一緒に仕事した田中さんと飲み!
PAGE TOP