斜に構えることの危険性。

何をやっても成果が出ない、何をやっても失敗してしまう。

その原因の大半は、斜に構えている可能性が高いと思います。

私も、とにかく失敗しまくって、どん底に落ちまくった全ての事柄を振り返っても斜に構えていた。

もう、全てを否定して斜に構えることがカッコイイと勘違いしていたんですね。

本当に情けない。

そして、可哀想な奴だったと思います。

 

でも、変に個性を出したり、自己流のアレンジを加えずに、シンプルにやるべき事をやると上手くいった。

例えば、ある参考書に手をつけて、それを極める前に他の参考書に手を出すと成果が出ないですよ、という話。

あっちも良い、こっちも良いと右往左往していると、成果なんて絶対に出ないんですよ。

 

単純に、直感で信じたものを真正面から取り組む事が大事です。

これをやる!

と決断したら、わかるまで徹底的にやる。

どんな小さな成果でもいいから、結果を生み出せるまでやる。

わかった気になる、ではなくて、理解するまでやる。

理解というのは、人に説明できるレベルという意味です。

そこまで来るのって、そう簡単ではないですが、0→1を生み出せれば、あとはステップアップに力を注げばいい。

 

1を生み出すにはどうしたらいいのか、という話があります。

その答えは、斜に構えないという事だと考えています。

斜に構えるから、0のままなんです。

シンプルに、冷静に、決めた事に一極集中して取り組む。

最低でも半年、絶対に継続させる。

「こうした方がいいんじゃないか」

という変な考えは不要で、参考書通りに取り組むんです。

最低でも1ヶ月やり込めば、どんな小さな一歩でも絶対に1になれると信じています。

 

私はそんな想いで「30日間のフリースクール」というオンラインスクールに取り組んでいるわけです。

「とにかく現状から前に出たい」

「変わりたい」

「このままじゃヤバイ」

と、感じているのであれば、斜に構えないで無の状態になって行動することです。

「30日間のフリースクール」の詳細ページを、ぜひご覧になっていただきたいと思います。

無料公開しているオンラインスクールなので、お試しください。

→ 30日間のフリースクール

今まで、私がやってきた事を全て一対一になってお伝えします。

 

PS:

☘ 只今、毎日をストレスフリーで楽しく裕福になるための有益情報を無料でプレゼントしています!↓

☘ LINE友達も同時募集中です!↓

⇒ 中薗謙史とLINE友達になる

☘ 私のようにWEBサイトを構築したい場合はこちらから。

WEBビジネスを展開したい個人の方、インターネット集客にお困りの企業様はチェックしておいてください♪↓

⇒ 完全会員制オンラインサロン

☘ WEBサイトで結果を出し続ける中薗と30日間繋がれる、フリースクール講座はこちら↓

⇒ 30日間のフリースクール

☘ 中薗のフェイスブックはこちら↓

⇒ 中薗のフェイスブック

(友達&フォロー大歓迎)

☘ もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓

⇒ 今何位?<人気ブログランキング>

✅ オススメ関連記事↓

関連記事

  1. コラム

    「持っている人」の3つの特徴

    ここぞという場面で物事が上手くいったり絶好のチャンスで最高の結果を出…

  2. サイト内全記事表示

    フリースクールの立ち位置と効果的な使い方 〜フリースクールだから不登校なの!?〜

    フリースクールと聞くと、どのような印象を抱きますか?そもそもフリー…

  3. サイト内全記事表示

    迷ってしまうのは、情報の選択肢が多いから。

    今朝、テレビで面白い特集をやっていました。外国の方に、いろんな…

  4. カレー

    いつもと違う事を積極的にした方が良い理由。

    毎日が、「無限ループ」になっていしまうと、なかなか抜け出せません。…

  5. お金・マネー

    安く済ませようとすると、投資金額分しか稼げない

    誰かを参考にしたり、教わるときに内容自体は知りたいのにお金を出すこ…

  6. お金・マネー

    ○○パックが最強である理由

    個人が特技を生かして、「未来の資産として残る仕事をする」をコンセプトに…

MAIL MAGAZINE

LINE

RADIO

ONLINE SALON

FREE SCHOOL

FACEBOOK

BLOG RANKING

PICK UP

PROFILE

『不登校・非行・高校退学からの、高校教師。』

地元札幌の有名中高一貫校に入学するも、不登校を経験したのちに非行に走り、終いには高校3年生の6月に退学処分を受ける。


プロフィール全文はこちらからどうぞ↓

ARCHIVES

  1. インターネット活動で重要なポイント

    「情報を取りに行く」スタンス
  2. お金・マネー

    買い物する時、商品自体に興味はない!
  3. ビジネス

    いいからまずはやればいいと思う。
  4. コラム

    賞味期限と消費期限、どっちを意識するのがいいか?
  5. ビジネス

    品川・田町でミーティングデイでした!
PAGE TOP