※ニート、フリーター、引きこもり、不登校、不良こそ、社会的に本領を発揮すべき理由。

今年の7月に読んだ本で、このような言葉がありました。

誰でも知っている有名経営者の言葉です。

彼は、山あり谷ありの人生を送っています。

安定を求めるのであれば、正社員には絶対になるな。

どこかに属していても、一歩外に放り出されたら生きる力を失う可能性があります。

しかし、個人レベルで生きる力を持っていれば、自分が生きている限り安定していると思います。

私は身をもって、それを経験して、またリアルタイムでそれを実感しています。

ニート、フリーター、引きこもり、不登校、不良は、“やるしかない”。

もう、とにかく“やるしかない”んです。

そして“常識がない”から、今までの“常識では考えられない”誰にもできなかった事を実現させられる可能性を持っているのが、こいつらです。

過去の私も、こいつらで、そして今の私には今があります。

だから、こいつらには絶対に立ち上がって欲しいんです。

【不登校、不良、ニート、フリーター、引きこもりが最強な理由】

【過去の見捨て方と未来の入手方法】

【小さな成功体験を積み重ねて自由になる】

 

応援クリックお願い致します!⇒ 人気ブログランキングへ

関連記事

  1. インターネット活動で重要なポイント

    保険屋さん、はじめます。

    このたび『保険屋さん』をはじめる事になりました。『Web環境シ…

  2. コラム

    自分は○○だから、と決めつけない!

    以前、私立高校教師のサラリーマンとして会社に勤めていた時代に相当理…

  3. お金・マネー

    生きた軌跡をカタチにしよう!

    個人が特技を生かして、「未来の資産として残る仕事をする」をコンセプトに…

  4. サイト内全記事表示

    【Ans.2】自由を得て、最も嬉しいこととは?

    この音声は10個の質問の回答になっております。10個の…

  5. コラム

    クレーマーにフォーカスしてはいけない理由

    どの業界でも残念ながら、クレーマーが存在し、多くの人はそれに頭を抱え…

  6. 日常

    諏訪神社でおみくじを引きました!

    「勝負事の神様」として知られる諏訪神社へ行って来ました!やはり神…

MAIL MAGAZINE

LINE

RADIO

ONLINE SALON

FREE SCHOOL

FACEBOOK

BLOG RANKING

PICK UP

PROFILE

『不登校・非行・高校退学からの、高校教師。』

地元札幌の有名中高一貫校に入学するも、不登校を経験したのちに非行に走り、終いには高校3年生の6月に退学処分を受ける。


プロフィール全文はこちらからどうぞ↓

ARCHIVES

  1. コラム

    「合法」か「違法」か
  2. サイト内全記事表示

    ハロウィン♫ 〜現金をくれるお家〜 
  3. コラム

    無駄美人からの脱却
  4. インターネット活動で重要なポイント

    なぜ、会員制ビジネスをここまでお勧めするのか?
  5. 旅行

    アンコールワットを巡りました!
PAGE TOP