※ニート、フリーター、引きこもり、不登校、不良こそ、社会的に本領を発揮すべき理由。

今年の7月に読んだ本で、このような言葉がありました。

誰でも知っている有名経営者の言葉です。

彼は、山あり谷ありの人生を送っています。

安定を求めるのであれば、正社員には絶対になるな。

どこかに属していても、一歩外に放り出されたら生きる力を失う可能性があります。

しかし、個人レベルで生きる力を持っていれば、自分が生きている限り安定していると思います。

私は身をもって、それを経験して、またリアルタイムでそれを実感しています。

ニート、フリーター、引きこもり、不登校、不良は、“やるしかない”。

もう、とにかく“やるしかない”んです。

そして“常識がない”から、今までの“常識では考えられない”誰にもできなかった事を実現させられる可能性を持っているのが、こいつらです。

過去の私も、こいつらで、そして今の私には今があります。

だから、こいつらには絶対に立ち上がって欲しいんです。

【不登校、不良、ニート、フリーター、引きこもりが最強な理由】

【過去の見捨て方と未来の入手方法】

【小さな成功体験を積み重ねて自由になる】

 

応援クリックお願い致します!⇒ 人気ブログランキングへ

関連記事

  1. コラム

    自分を卑下して良い事なんて一つもない。

    個人が特技を生かして、「未来の資産として残る仕事をする」をコンセプトに…

  2. コラム

    コツコツはカツコツ!

    個人が特技を生かして、「未来の資産として残る仕事をする」をコンセプトに…

  3. サイト内全記事表示

    これからの人生、余裕を持って生きるには。

    私のオウンドメディアも、それなりにいい感じになってきました。核…

  4. インターネット活動で重要なポイント

    「情報を取りに行く」スタンス

    個人が特技を生かして、「未来の資産として残る仕事をする」をコンセプトに…

  5. マインド・考え方

    個人は長期目標と短期目標のどちらが大切か?

    「未来に残るWeb資産」をコンセプトに、トータルWebプロデュース活動…

  6. ソーシャルメディア

    【ラジオ出演】99%ノープラン収録から生まれた本音とは!?

    個人が特技を生かして、「未来の資産として残る仕事をする」をコンセプトに…

MAIL MAGAZINE

LINE

RADIO

ONLINE SALON

FREE SCHOOL

FACEBOOK

BLOG RANKING

PICK UP

PROFILE

『不登校・非行・高校退学からの、高校教師。』

地元札幌の有名中高一貫校に入学するも、不登校を経験したのちに非行に走り、終いには高校3年生の6月に退学処分を受ける。


プロフィール全文はこちらからどうぞ↓

ARCHIVES

  1. コラム

    一度泣かされた元上司から連絡がありました。
  2. 健康

    人間ドックで検査してきました!
  3. お金・マネー

    「○○」より「質」、という事で・・・。
  4. サイト内全記事表示

    「動く」と「止まる」の重要性。〜幸せを掴むタイミング〜
  5. コラム

    「一生のお付き合い」の本当の意味とは?
PAGE TOP